記事一覧

東京ナンパ遠征

こんにちは!

5月3、4、5、6日のGWを使って行ってきましたよ東京遠征!

というかもはや合宿でしたね!


結果報告としては、まず「痩せました」ねw


歩きすぎでw


もはや、ゆんつぁさん超えを果たしたんじゃないかと言われるほどの歩数だったと思いますw




1日の流れとしては、

朝起きる→12時くらいから26時くらいまでひたすらナンパ→寝る

×4日間

という、まさに「ナンパ三昧」の4日間でありまして、体的な筋肉ももちろんついたとは思うんですが、ナンパ筋肉もついたように思います。



で、肝心のナンパ結果報告タイムに突入しますね!



まず1日目!


この日は渋谷でやってたんですが、やはり名古屋に比べガンシカが圧倒的に多いことをまざまざと痛感させられ、今までのぬるま湯環境を実感した次第であります。


それでももちろん、声かけは続け、19時くらいっすかね、まあまあ可愛い18才の専門学生を居酒屋に連れ出し。


どうやら、東京に出てきてまだ2カ月くらいらしく、友達もそんなにいない、一人でいる方が好き、みたいなコでした。



んで、いざ居酒屋へ!

オーダーしたのは、ソフトドリンクと枝豆とたこわさという異例の組み合わせ。


んでからの、定番トーク(まじめ→恋愛→エロ)




ただ、この連れ出し時のトーク中の感じが、大阪のときとは違い、なんかうまく和めない感じ。

心を開いてくれないないというか、なんとういうか…

リアクションは大き目でとったりして、話を聞いてるで感はだしてたのですが…




あとから思ったのですが、このうまく和めなかった理由としては、

・しゃべっていて女の子の反応が悪く、しゃーなしで着いてきた感たっぷりだったため、自分もそれに影響されてしまい、主導権を握られてしまった!

・話を振っても女のコのリアクションが薄いため、すぐ終わってしまい、「連想ゲーム的」に話を展開できなかった。


ことかなと思いました。


なので、こういう女の子のリアクションが薄い場合こそ

・連想ゲーム的な話を意識する!

・ふざけを織り交ぜ相手に突っ込ませる!

・食いついてきた話題を掘り下げる!

・むしろ「どうした?元気なくね?昨日の7倍は疲れてるで!」などと、反応が悪いことを利用して突っ込む!


ことを意識しなきゃな!と感じましたね!



んでからの、1時間ほどして盛り上がってきたところで「一旦でよか」を発令!



店を出て、手かしてみ→冷たすぎじゃね?→手つなぎ成功!


で、「とりあえず休憩しよや」


で、タクシーin!


「近くのラブホテルまでお願いします」


と運ちゃんに伝えると、女の子もそこまで否定してこない感じ!


よっしゃ!即や!



と思っていたら、渋谷のホテル街へ3分で到着w


タクシー乗る必要ゼロでしたねw



んで、車から降りて、適当なホテルを見つけ「ほなここ入ろや」


で女子をひっぱっていくと、


まさかの


「グダ!」。


女子「ホテルは行かない」

オレ「とりあえず休憩しよや。DVDみよや。ここまで来たんやしetc…」



と説得するも、断固拒否!


ゴール間近!と思われたところで、無念のリタイヤです。



その後、

ほなカラオケいこや→グダ。 まんきついこや→グダ。 せめてプリクラとろや→グダ。


で試合終了でしたw




敗戦理由としては

・連れ出し時にうまく和めなかった
・ホテルにいく理由づけが弱かった
・全体的に男らしさに欠けていた(こびている感が出てしまってた)


ことかなと思いました。



まーでも、声かけ→連れ出し→ホテル

という「即」の定番の流れを、昔に比べると着実に意識できてた点は良かったと思いました!



んで2日目!

この日は、場所を新宿に移動!


まず感じたのは、「渋谷よりもガンシカが少ない!」

でした!


と思っていたら、13時くらいっすかね、170センチほどのハーフっぽいキレイなモデル体型美女を発見!


すかさず声かけ!


まさに、ビル的なところに入っていくところで、もちろん一緒にビルに入り、エレベータにも一緒に入りトーク!


途中の階で一旦降りてもらってそのままトーク!


どうやら、これからエステらしく、2時間ほどかかるらしい!

ほなそれ終わったら、めしいこや!


ってことで番ゲ!&15時にアポ決定!



これは準即チャンス到来ではないか!


ってことで15時アポ!



颯爽と、現れたその姿は、まさにモデル!


これは倒したい!



ってことで、店を探しながら適当に新宿を歩きながら平行トーク!


どうやら3時間後には帰らないといけないらしい。


準即コースを考えると、ここの流れとしては、


居酒屋1時間→ホテル2時間

しかない!と考え、すぐさま居酒屋的なとこにin!


で、定番トーク!


こっちが冗談を言うごとに終始笑ってくれるとてもいい子でした。



どうやら彼氏と同棲していて、マンネリ気味だということ。


でもセック/スは普通にしているという感じでした。




んで充分和めたと思ったところで、「一旦でよか。」と言い、退店。


手を一旦つなぐも、「彼氏がこのあたりで仕事をしているから見つかるとやばい」ということで(ほんまかいなw)手つなぎグダ。


からの、一旦休憩しよや、でタクシーin成功!


オレ「ラブホテルって近くにあります?」と運ちゃんに伝えると

女子「ホテルはいかないよw」


とホテルグダ。


結局、タクシー内でホテル行く行かないの攻防戦は無理があると感じて、タクシーを降りることに。


んで、とりあえず休憩しようと、謎にデパートに入り、そこらへんにある椅子に座り15分ほどトーク。


で、もう帰らないといけないらしく、そのまま駅まで送ってバイバイ。


反省点&改善点

・ホテルグダが出たときにもう少しねばるべきだった

・というか、打診→他の話題→打診→他の話題→打診…ということを意識するべきだった

・ホテルに行く理由をもっと伝えないと!(適当な理由でもいいので)

・彼氏とマンネリ的な話題のときにもっと掘り下げるべきだった

・今回のコは、前日のコと反対で、何を言っても笑ってくれるとてもいいコで、なんか、そこに甘えて調子にのって冗談ばっか言ってしまい泳がされてたような気がする。そこで、たぶん男として、というよりかは友達としてみたいな感じになってしまったのではないかと思われます。
 
・今回みたいなコってたぶん、本当の気持ちを他人に出さないように思うので、そういうときこそ本当に抱えている悩みとか、本当に食いつくポイントはどこなのかを見極めなくてはいかん!と思いました。



少しはできた点

・スト高相手でも、冗談をバンバン言えた

・ホテル打診が失敗してもそのあとふつうにトークできたし、気まずくならなかった(と願いたいです)



っとまあ、こんな感じでした!


そのあとは、19時くらいっすかね、20代前半のOLを電気屋に一緒に買い物に付き合ったあと、居酒屋連れ出し!

このコも何を言っても笑ってくれるコだったんですが、前のコと違って、笑ったあとにすぐ素の表情に戻る。というクセのある子でしたw

なんか、笑ってくれても全然うれしくないやつですねw


で、定番トークののち、一旦でよかというと、「どこいくの?ホテルはいかないよ!」と、クギをさしてくるコでしたw


このあとたぶん「ホテルは行かないよ」を8回は言ってましたねw


なんかめんどくさくなって、カラオケ打診するとカラオケはOKとのこと。

でもカラオケで手だしたら殴るよ的なことを言われ、あ、これはあかんわ。なんかあかんコやわと思い、放流w


どうやら、元彼とは付き合う前にHをしてうまくいかなかったらしく、それでだめとのこと。







んで3日目!


この日は、まず昼から池袋でナンパ!するも、なんかターゲットが少ないように思え、すぐさま新宿に移動!


全体的に反応が悪く、ダメージを負いつつあるときに、なんとまさかの昨日のコ(ホテルは行かないよ連呼系女子)を発見!


そこでは声をかけずにメールで「今なにしとる?」と送信w

もちろん「新宿にいる」と返信w


で、アポ決定w


とりあえず、体力的精神的に回復したいため、そのコとカラオケにいくことに!


※オレの服装が昨日と全く同じだったことをすぐさま突っ込まれたことは言うまでもありません。



で、カラオケで店員に「1時間で」というと「え?まじ?カラオケで1時間で何を歌うの!?普通カラオケ行ったら3時間くらいいるでしょ!」と、歌う気まんまんのご様子だったのですが、ここで時間をとられるわけにはいかないと思い「1時間で!」と強く、店員には言っておきましたw


部屋に入るとやはり熱唱する女子w

予想の20倍くらい熱唱してましたねw


それを横目にギラつくも、手つなぎ肩くみまでが限界!




で、退店。


からのストリートへ出るも反応は悪い感じ。



もう後半は雑でしたw




んで、そのまま、あんかけさんと渋谷に移動!



100均で買った鈴やら、首に巻いてたストールやらを使ってふざけナンパを終始してましたw


楽しかったですw








んで最終日4日目!


この日は渋谷でやることに!


全体的に反応が悪いは悪かったのですが、気づいた点としてはやはり


「超スト高がうじゃうじゃおる!」


でした!


これは名古屋では考えられないこと!


並みのスト高はいるんですが、超スト高はそんなにいません!


以前も東京は来てたのですが、その時はまあこんなもんかぐらいだったのですが、ずっと名古屋でやってて久々に東京に来て感じたので「やっぱ東京やわ」と思わされましたね!


今はガンシカかもしれんけどいつか倒すで待っとれ!って感じのことを思いましたよ!






っとまあ何の結果も出なかった東京遠征でしたが、得るものは多かったように思います!



合流してくださった方々、本当にありがとうございました!


また来ますんで、よろしくです!


※最近は東京の賃貸情報を見るのが習慣になっていますw





















関連記事

コメント

No title

お疲れ様です!ガーデンさんやっぱすげーっす。
ご自身の中でテンプレートを構築した感じですね!

え、賃貸情報はいらないでしょ?
確か転がり込むんですよねw

No title

疲れすぎて、「飲みっすかー、カラオケっすかー?」

というキャッチみたいな声かけになってたガーデンさんには笑ったわw

Re: No title

えっちゅうさん

コメントありがとうございます!
あ!転がり込むの忘れてましたw
思い出させてもらってありがとうございますw
その意識も持ってがんばりますね!




> お疲れ様です!ガーデンさんやっぱすげーっす。
> ご自身の中でテンプレートを構築した感じですね!
>
> え、賃貸情報はいらないでしょ?
> 確か転がり込むんですよねw

Re: No title

あんかけさん

コメントありがとうございます!
確かにww
自分でも、飲みっすか〜?って言ったあとハッとしましたもんねw
人って疲れ過ぎると意識が飛んで無意識的に行動することを学びましたw




> 疲れすぎて、「飲みっすかー、カラオケっすかー?」
>
> というキャッチみたいな声かけになってたガーデンさんには笑ったわw

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)