記事一覧

スポンサーサイト


大阪ナンパ遠征

こんばんは!

最近は徐々に結果(即や準即)も出始め、更にナンパが楽しくなってきております!


ちなみに2週間ほど前に準即したコ

女のコスペック
・ギャル系
・OL
・20代後半
・まあまあ可愛い

もうすぐ改札というところで声かけ

からの平行トーク

からの10分くらい立ち話。

で、今日は帰らないといけないということで、番ゲして放流。

すぐにあちらからメール。

その翌日もメールをして、その日に急遽アポ決定。


大衆居酒屋にinして1時間くらいだべって、終電を逃させる。


話す内容として意識したのは、まじめトーク→恋愛トーク→エロトーク。

なんか仕事のグチが多いコだったので、ほぼほぼ聞き手に回っている感じ。


で、「ほな一旦でよか~」で店退出。

すぐにタクシーがいたので、手を引いて

「ほなオレんち行こや。ここから5分くらいやし」

で、準即。

グダというグダもなかったので、達成感はあまりありませんでしたが、勝因としては、番ゲ時に

「さも、幼馴染かのように普通に話せた」

ことかなと思います。



この準即のあとは、仕事も忙しく充分にストに出れない状況で、即、準即もなくという感じに。

※以前即ったコをキープ化していたので、何度かアポったりして若干その子に逃げてましたw




で、ついについにGW突入!

いつも名古屋の同じ場所でやっていて、正直いつも同じ風景ですし、なんなら、声かけ時に

「あれ?あの子前声かけたかもしれぬ!」

と思って躊躇してしまうほどの「狭さ」具合!


なので、この連休こそ気分転換やレベルアップもかね、名古屋から脱出して、人の多いところでやりたい!という願望をかなえるべく



「GWは大阪と東京に遠征!」

という結論に、あんかけさんと話して決定w


まず前半3日間の連休は、ちょうど合同ナンパやセミナーもあったので「大阪」に決定!


で、いってきましたよ!大阪!



ではその結果報告タイムに突入します!


まず1日目!


合同ナンパが17時からだったので、1時間ほど前に梅田に到着。からの完ソロ。


1週間ほどストに出てなかったので、テンションもあまり上がらず若干地蔵気味w


ちょっと間をあけただけでこれかい!と自分で自分を突っ込んでいました。


で、合同ナンパ!


久々にお会いした方々も多く、刺激になりました!ありがとうございます!


内容としては普段やっていない

「オラオラ系」や「ビタ止め系」のナンパを意識してできたので、新鮮でした。

レイさんいわく

「最初与えた男らしい印象は、その後の展開を左右する」

とのこと。なるほど、と納得。


その後、レイさんと中○校3年の2人組をコンビでナンパしたりと、いろいろできておもろかったです!


で、合同ナンパも終わり、場所をミナミの心斎橋に移動!


夜の心斎橋はなんというか、

女子からの逆ナン(キャッチ)の嵐でした!

もはやどれが素人なのか分からず、あんかけさんとあまりおいしくないラーメンを食べて終了!






んで2日目!


セミナーが14時からだったので、朝からあんかけさんと心斎橋の喫茶店でモーニングをして、からの、たこ焼きを食べて、からの、靴を素足ではいていて足が痛すぎたので、GUで靴下を購入!


っとまあ、午前中はただのデートでしたw


んで昼からは梅田に移動して1時間ほどナンパ!


特に成果も出ずセミナー&懇親会へ!

・女の子をいちいち好きにならない!
・経験値アップにおもろさを見出す!
・自分史上最強の信じられんくらいの美女を倒す!
・幅広ジャンルを倒す!
・催眠効果

などなど、インプットしまくり、モチベアップできた濃厚な時間でした!


んで、懇親会も終わり、塾生みんなでもちろんストに出撃!


場所は梅田!


10声かけ目くらいっすかね。

改札に向かう女の子で、めっちゃ疲れてる感じ。


んでめっちゃ疲れてるやん!からの平行トーク。

カフェ打診するも「もう帰るグダ」。

そこにカフェあるし5分だけピャッとのんでピャッと帰るやつやろうや!と言うと

「え~ほんとに~!?笑 混んでそうやし」

と言うので

「ほな座れるかどうか見てみようぜ!んで座れんかったら辞めとこ!」

でしぶしぶ入店!

入るとめちゃ混んでてレジまで並んでいる感じ。


「並んで5分たっちゃうじゃ~ん。」

と言ってきたので、

「飲み始めてから5分って意味やがな」


とかなんとか言い、結局、20分くらいカフェでしゃべることに。


そこでわかった女子データ
・10代後半
・ショップ店員
・まあ可愛いかな
・細い


で、定番の基本トーク(まじめ→恋愛→エロ)。

その際、「オレ変態やで~」

と何回か織り交ぜることをしてみました!


そうすることで、おそらく少なからず女のコの中で

「もしかしたらこの人とHするかもしれない」

という感情が生まれるんじゃないかと!勝手に妄想してくれるんじゃないかと!


更には、自分のことを変態と言えるということは、本当に変態ではないだろうと!

なんならメンタルの強さもアピールできるんじゃないかという勝手な解釈で

「ま、オレ最強にド変態やけどな」

を連呼してましたw


すると女の子から、謎に

「ストレートやな~笑」

というお言葉をいただきましたw




んでからの

「ほな一旦出よや」

でカフェ退店。終電が24時ということでそれまでならということで、居酒屋へ。


で1時間くらいしゃべって23時ころに退店。

で手かしてみ?→めっちゃ冷たいやん!→からの手つなぎ→ノーグダ。


で、あたりまえのようにタクシーに乗ろうとすると、

女のコ「どこいくの?笑」

オレ「ホテルやろ、そりゃ」

女のコ「終電で帰るって笑」


ってことで、カラオケに入店。


で、入店3分後、キス→グダ×5回くらいで、Dキス成功、からのあとはノーグダで「即」でした!


※ちなみに、ここぞってときにフニャったので入れてませんw
 どなたかおすすめの精力剤教えてくださいw

※ちなみに、カラオケ店員はもっとノックを入念にした方がいいと思いますw
 下半身裸の状態のときに急に入ってこられても、成すすべがありませんw









んで最終日3日目!


この日は昼からあんかけさんと梅田でナンパ!

途中しゃおろんさんと偶然出会い、パワーをもらい、

就活生をカラオケへ連れ出し、Dキス&パイも○みし、

その後アレンさんととあんかけさんと3人でラーメンを食べて、ナンパ再開!


で、10声かけ目くらい


キレイ目な優雅系女子に声かけ!


すると、どうやらこれから電車に乗るとのこと。


とりあえず5分だけ茶しよやということで、カフェ入店!


そこでわかった女子データ
・20代前半
・けっこう可愛い!
・彼氏もち


で、定番トーク(まじめ→恋愛→エロ+オレ変態やでアピールw)


んで、1時間くらい経過し、居酒屋行くのも早いしな~、どうしよかしゃんと考えたあげく


「声かけ→カフェ→ホテル」


を試してみようじゃないか!という強い意志を持って

「ほな一旦でよか」

と退店。

※今までの即や準即は、すべて女の子がアルコールを入れてのことでしたので。


で、手つなぎ→ノーグダ→逆に恋人つなぎに切り替えてきおったw


で、タクシーを探そうとすると

女子「どこいくの~?」

オレ「とりあえず休憩しよ」

女子「ちゃらい笑」

オレ「オレ名古屋で一番ちゃらくないことで有名やで」


とかなんとかで、ホテルin!

からの


「即!」


いや~巨乳でしたわ!

最高すw


※ちなみに、この日もフニャって入れてませんw
 どなたかおすすめの精力剤教えてくださいw



っとまあ、フニャってばかりの大阪遠征でしたが、なんとか、2日連続「即?」達成しました!



GW後半の連休は「東京」に出陣します!


おそらく、渋谷、新宿、代官山、池袋、恵比須などに行こうと思っていますので、東京のスト師さんとも絡めたらなあとも企んでおります!


その際はなにとぞよろしくお願いします!


では、おやすみなさい!
関連記事

コメント

No title

いったんあかひげ薬局連れ出しで行きましょw

Re: No title

あんかけさん

コメントありがとうございます!
マカ、スッポン、マムシなど、とりあえず手あたり次第ためしてみますw


> いったんあかひげ薬局連れ出しで行きましょw

無敵だと思っていたガーデンさんにも弱点(精力)が!!?

カラオケ店員のくだりめちゃ笑いましたwてかガーデンさんすごすぎて俺は鬱になりそうですw

とみせかけてめっちゃ刺激貰いました!今日即ってきまーす♪

No title

コメント出遅れました!
おめでとうございます!
ガーデンさんほんまスゴすぎです!
「オレ変態やで」いいですね!使わせてもらいます^^

Re: タイトルなし

ザンギFさん

コメントありがとうございます!
まじで精力剤買いあさりますw
カラオケでは一生やりませんw
即日記楽しみにしてます!



> 無敵だと思っていたガーデンさんにも弱点(精力)が!!?
>
> カラオケ店員のくだりめちゃ笑いましたwてかガーデンさんすごすぎて俺は鬱になりそうですw
>
> とみせかけてめっちゃ刺激貰いました!今日即ってきまーす♪

Re: No title

えっちゅうさん

コメントありがとうございます!
たまたまっす!
変態やで!ぜひ使ってくださいw
んでまた反応どうやったか教えてください!


> コメント出遅れました!
> おめでとうございます!
> ガーデンさんほんまスゴすぎです!
> 「オレ変態やで」いいですね!使わせてもらいます^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

