記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼からの「即」

こんばんは!

身体を鍛えるべく2月に「3か月通い放題のジム」に入会したのに、まだ4回しか行っていないことで、自らの意思の弱さを痛感していますw

はい、ガーデンですw


でも、ストリートナンパはちゃんと続けてますのでご安心をw


肝心の結果報告ですが、4月7日(日)に人生2度目の「即」を達成しました!


女の子データ
・19歳
・大学生
・ちょい足が太い
・Bカップ


この日は、13時くらいにスト仲間のあんかけさんと合流!

まずはウォーミングアップや!

ということで、最初とりあえずソロで何人かに声かけしてあっためよう!ということで、1人目に声をかけたコがこのコでしたw


1日50人に声かけてもダメなときもあれば、1声かけ目で即れるときもあるんで、ほんとストリートナンパって何が起こるかわからんっす!


流れとしては

声かけ→カフェ連れ出し→女の子の買い物付き合う→ランチ→家→即

でした。


この女のコ、どうやら1週間ほど前に好きな人に振られたらしく、引きずっていたらしいんですけど、「悩んでてもアカン!外に出て買い物にでも行こう!」となってた時だったらしいです。

なのでタイミングとしては最高のとき。

でも、こんなことって声かけてみんと分からんことやし、いくら絶世の美女でもこの可能性は多いに秘めていると思います!

ってなるとやっぱ、


「可愛い!と思ったら、何も考えんと瞬時に&カジュアルに声かけ!」


が、できるかできへんかが最大のポイントやなって再度強く思いました!




でも、そういう「運」的なものに頼るのは、成長もしんし、確率も上がらんし、アカンと思うんすよね。

なので結局は、コミュニケーション能力を高める必要がある!

ってなると、やっぱ常に自分を客観視して、


「凄腕ナンパ師とオレは何が違うか」

を1コ1コ見つけていってそれを潰してかなあかんですわ!


めっちゃ声かけしたし満足!

連れ出したし満足!即ったし満足!


じゃなく、やっぱ目標は

「ありえんくらいの絶世の美女をストリートナンパで倒すこと」


なので、これからは、

・今日良かった点
・今日悪かった点

を徹底的に洗い出して、クオリティを高めていきます!





以上です!

ではおやすみなさい!


PS

声かけ時の自分のテンションってホント大事やなって、最近強く思います。

うれしいことがあったりして自分がウキウキしているときに声かけるのと、沈んでいるときに声かけるのとでは、女の子の反応に雲泥の差がある!


という、何とも当たり前のようなことを最近、思います。


このテンションコントロールを自由自在に操りたい!


というか、常にウキウキしていられるように、




「生きてるだけで儲けもん!」


という意識をもって生活していきます!


という謎の宣言で今日はフィニッシュします!

それでは!







関連記事

コメント

No title

自分が地蔵してる間にww

>声かけ時の自分のテンションってホント大事やなって、最近強く思います。

ホンマそう思います!

Re: No title

トラローさん

コメントありがとうございます!

常に高田順次のテンションでいけたらなと思う今日このごろですw




> 自分が地蔵してる間にww
>
> >声かけ時の自分のテンションってホント大事やなって、最近強く思います。
>
> ホンマそう思います!

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。