記事一覧

スポンサーサイト


名古屋栄ナンパ【1/27日曜】

2月から

「1日30声かけ(休日は50声かけ)」
「2月3月4月の3か月合計で3000声かけ」
「ブログ毎日更新」
「1日一冊読書」
「ジムに通う」

を目標にしました。
ガーデンです。

↓今日のナンパ成果↓

声かけ/7
番ゲ/0
連れ出し/0

時間帯/13:30~15:30

場所/栄周辺

印象的だったシーン/

女の子データ
・茶髪で巻髪風なギャル系
・まあまあ可愛い
・買い物袋5つくらい手持ち

ガーデン「こんにちわ~」

ギャル「……」

ガーデン「めっちゃ荷物持ってるやん。何買ってきたん?」

ギャル「いろいろです。何のスカウトですか?」

ガーデン「スカウトじゃないて。ナンパやで。」

ギャル「…。仕事なにしてるんですか?」

ガーデン「営業…という名の浮浪者やで。」

ギャル「…。」

ガーデン「ちょ、お茶でもしよや。」

ギャル「またの機会に。」

ガーデン「ほな番号教えてや」

ギャル「またの機会に。」

ガーデン「まじそれ?わかったよ~。ほな気つけて。ありがとう~」


こんな感じでした。

反省点&改善点/
・女の子を笑わせられなかったこと。(反笑い止まり)
・買い物袋だけじゃなく、もっと女の子の身に着けているものに、バンバン突っ込んでいくべきだった。
・とにかく番ゲ打診まで早すぎる。焦りすぎ。仲良くもなっていないのに。
・まずは仲良くなる、この人おもろいなと思わせる、番ゲ連れ出しはそれから。
・「営業…という名の浮浪者やで。」の意味が不明。なんか意味が分からんくておもろい、っていう意味不明さではなく、タチの悪い意味不明さ。

今日を振り返ってみて(総合)/
・すべてのガンシカをくずせなかった。
・というか、とにかく声かえ数が少なすぎ。今は内容うんぬんよりまずは「声かけの数」を増やす。かけまくれば何かが見えてくるはず。
・2月から1日30声かけをやらないかんのにこれじゃ話にならん。

こんな感じでした。

2月まであと数日。

1日「30声かけ」目指して、明日は「15声かけ」はやります!たぶん。

ではまた明日!


















関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 頑張ってください

HIDEさんこんばんは!
コメント&アドバイスありがとうございます!

完全に頑張ります!

とにかくまずは仲良くなってからすね!


P.S
1日〜3日は東京にナンパしに行きます^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

