記事一覧

3月5日(火)~4月5日(金)

はじめまして、ガーデンです!

と言わざるをえないほどの、ブログ更新しなさ具合で、もはやナンパを辞めたんじゃないかとうわさがたっているほどの、そう、ガーデンです!


で、実際はどうなのかと。





バリバリやってますw



平日は仕事終わりに約10声かけ、休日は20~30声かけって感じです!


この一か月の結果はというと、番ゲ・連れ出しが中心で、アポは2回のみでしたw


どんだけ死番が多いねんって感じなのですが、この理由ははっきりしています!


それは、


「女の子を楽しませれてない!」


に尽きます!




今日めちゃめちゃ頭の回転はやいぜ!やばいどんどんしゃべれてしまうぜ!


っていうフロー状態のときは、連れ出しても楽しませれるんで、そのあともメールが続くことが多いんですが、そうじゃないとき、要はフローじゃないときだと、自分でもノッってないのがわかり、そのあとも続かないという。


なので、とにかく楽しませることを意識しなきゃです!


こいつはなんか他の男と違う感をアピールしまくればOKだと思うんで!




で、アポの結果からいうと、1回目のコ→準即、2回目のコ→失敗


でした!


1回目のコは風俗嬢のコで、声かけ→居酒屋連れ出し→家打診するも明日仕事だから帰るグダ→明日だったらいいよとのことでしたので、仕事終わりに電話するも出ずw


で放置していたコだったんですが、その1週間後くらいに電話がかかってきて


「今日のみにいこうよ^^」


とのこと。


で、その日はオレが仕事だったので、今日は仕事やで無理やわ~と1回は断るも、


「でもこれは、初準即のチャンスではないか!いかねば!」


と仕事中に抜け出していくことを決意!w


仕事柄、外回りの営業なのでそこらへんはうまくやれるのでw


で、再度電話!


「やっぱ今日いけるで~」


でアポ決定!



ただ仕事中なので、飲みにいけへん&時間がそんなにない!という状況のため、いきなり家でいいんじゃないかということで、コンビニで食糧を買っていき、女の子に電話!


「オレ今仕事中で○○におるでそこまで来てや~」


と、女の子には家のことは一切触れずに誘導w


んで、いざ着いたら俺んちだったというw


で、当たり前のように家に入る女の子w



で、キスグダ×10回後ようやくキスに成功し、その後ベッドに横たわらせマッサージやらなんやらしてて




準即!w



これはこれでうれしいんですが、即のコも風俗嬢でこの子も風俗嬢で、




って風俗嬢ばっかやん!ww


ということなので、最近は清楚系のふつうの仕事をしていそうなコを中心に声かけしていますw



で2回目のアポが昨日!


女の子データ

・かわいい!
・スタイルよし!
・ショップ店員!
・タイプ!


このコは、1週間ほど前に連れ出したこで、連れ出し史上、最強に楽しませれたんじゃないか!と言えたコです!


連れ出したときのオレの頭の回転が鬼早くて、言葉が次から次へと出てくるぜ!みたいな、


要は超フロー状態のときだったんです!


女の子も終始圧倒されてるみたいでした!


なので、その後もメールは続き、アポが決定したというやつです!



で、肝心のアポ報告なのですが、


惨敗でしたww


連れ出し時の「めちゃめちゃ楽しませてる状態のオレ」を女の子も期待しているやろうから、その時の状態にならなアカン!と意気込んでしまい、結果女の子から

「この前と違うね」

と言われてしまう始末w


そうならないように、アポまでの時間に声かけしててその状態になりつつあったんですけどね~

急激に腹が減りすぎてそこでなぜか一人でカフェに入り、まったりしてしまいテンションが下がってしまった!というやつになってしまったんです!


なので、これからはアポまでは声かけを続け、その流れでアポを迎える!


をここに宣言しますw




アポも終了し女の子を見送ったあと相手からメールは来たんですが、どうなることやら…



まあこれはこれで勉強になったんで、引きづらず、前を向いていこうと思いますw


(オレの欠点として引きずる傾向があるんでw)






で、実は今日の19時からアポが控えているんで、同じ失敗は繰り返さないように、


アポまではひたすら声かけ→フロー状態に突入→楽しませる→準即


という流れでいきたいと思います!



このコはストリートではなく、クラブで半年ほど前に番ゲしたこなので、正直未知ですが、楽しんでこようと思います!



それでは、また更新します!

関連記事

コメント

No title

仕事中に準即とか、なにしてるんすかwこの鬼畜やろう!(最高の褒め言葉ですw)


ショップ店員とかうらやましいです><

モチベーションとか大事ですよね。。


今後の展開期待してます!

No title

文章に勢いを感じましたw
波来てますね~
あやかりたいですw

Re: No title

トラローさん

コメントありがとうございます!

完全に鬼畜ですw

この前はすんませんでした!

また合流しましょうね~



> 仕事中に準即とか、なにしてるんすかwこの鬼畜やろう!(最高の褒め言葉ですw)
>
>
> ショップ店員とかうらやましいです><
>
> モチベーションとか大事ですよね。。
>
>
> 今後の展開期待してます!

Re: No title

えっちゅうさん

コメントありがとうございます!

最近はテンションに波がありすぎて悩んでますw





> 文章に勢いを感じましたw
> 波来てますね~
> あやかりたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)