記事一覧

3月2日(土)~3月4日(月)完ソロナンパin名古屋

こんばんは!


先日、


「25歳ショップ店員が家に泊まりにくるので、準即ねらいます!」

と言っていたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?




それなんですけど、、、、




「ドタられました!!!www」



というか連絡なしどころか音信不通になっちゃいましたからねww


まあでもサクっと切り替えて




さっそくナンパ報告します!



というか最初にことわっておくのですが、この記事を読み終わった瞬間に、たぶん


「名古屋どんだけせまいねん!!www」


と突っ込まざるをえないと思いますので、そこだけはご了承くださいww



さて肝心の結果報告します!

3月2日(土)・3日(日)
声かけ/1日20~30くらい
番ゲ/2
連れ出し/1?


ってな感じで、1日(金)とはうってかわって、絶不調でしたw


なんかほんとに、日ごとに調子が劇替わりするの、なんとかなんないっすかね~



でも、どれだけテンションが低かろうが


「男らしさ」「ユーモア」「声の大きさ」「全反応利用」

など、言い出したらきりがないですが、意識するポイントを押さえながら丁寧に声かけやっていかんとって感じですね!


※でも土日って平日に比べるとスト高が少ないっておもいました。(言い訳)




で、土日の連休も終わり、3月4日(月)はもちろん仕事。

前日にまったく成果があげられてなく、テンションもちょい低めではありましたが、

「よし!やるか!」


と自分を奮い立たせ、仕事終わりに夜8時くらいから完ソロスタート!


まず1声かけめ

・待ち合わせ風のお姉さん系まあキレイかなレベルに声かけするも、彼氏がもう来るとのことで断念


2声かけめ

・後姿スタイルよよし!で声かけするもそこまで若くない感じ。。。でも反応はよくあちらから質問してくる感じでしたので、カフェ連れ出し&番ゲ。
・どうやら昼は看護師、夜はキャバクラと忙しい方のようで、たまたま今はキャバクラの休憩中だったようで

「普段だったら無視なんだからね~!今は休憩時間でたまたま運が良かっただけだよ!」

と、聞いてもいないのに若干嬉しそうにそんなことを言い放ってきちゃうコでしたw



そして3声かけめ

・後ろ姿スタイルよし!ギャル風!で、すかさず声かけ!

オレ「こんばんは!」

ギャル「こんばんは!^^」


と、あいさつを返してくれるとてもいい子やんけ!そして可愛い!というか若そう!で、


オレ「世界一キレイな~」

ギャル「あれ?前にも声かけてきませんでした?w」


なに?いや!そんなことはない!顔も初めて見た顔やし……ん?ん~いや!絶対初めて声かけたとしか考えられん!

と言い聞かして


オレ「ん?そんなはずないやろ~wwあ!でも世界には同じ顔の人間が何人かおるらしいでなあ!そうそう!確かそうやったはずやで!ほんで、それって何人おるんやったけ?」


と話題をずらし、


ギャル「たしか3人じゃなかったっけ?^^ん~わからんw」


と話題ずらしに成功!というかほんとに同じ人に声かけたんかオレ!?と何度か疑ったが、やっぱりいくら思いかえしても見たことも話したこともないコなので絶対初めてのコや!と確信することにして、次に進もうと思いました!


オレ「今までなにしてたん?」

ギャル「仕事^^」


オレ「そうなんや~おつかれ!これからどこいくん?」

ギャル「おうちに帰るよ~」


みたいな会話のあと、どうやらメシを食ってないことが判明したので、オレも今ちょうどこれから食おうと思ってたとこやねん!みたいな感じで誘うと、少しグダッタものの、居酒屋へ連れ出すことに成功!


このギャルの性格というかしゃべり方なんですけど、なんかブリッコ風で、いかにも女の子!という感じのコでした!


でいざ大衆居酒屋へ!


そこでわかったギャルデータ

・19才
・ヘルス嬢でたまにキャバ
・おっさん好き
・彼氏なし



とまあ、こんな感じのこでした!


というか、いつも連れ出した時にどうしても長居してしまう習性がありましたので、その場は適当に話を合わせつつ、1時間くらいで

「ほなとりあえず一旦、店出よか^^」

で退店後すかさず手を握ったら握り返してきたんすよねこれが!


「これ、もしかしたらいけるんちゃう!?」


と思い


オレ「オレんちデザイナーズマンションやでちょっと見にこや~」

ギャル「今日、生理だよ(^_^;)」

オレ「あ、そうなんや~」





とギャルには普通に返しましたが、心の中では


「ってか、いきなり生理とか言っちゃったよ!!めちゃめちゃやる気やん!」


と、叫んでいましたww



んでタクシーをとめ、オレの家まで行くことに!


で、家到着!



で、ついについに







「即りました!!!!!!!」






いや~~やりましたよついに!

やっぱナンパすげ~っすw


とりあえずふわふわしてますw


とうか、グダというグダもなく、簡単にいきすぎたので、いわゆる

「即系」

だったのかなとも思うのですが、まあ1つ目の目標を達成できたのでいいでしょう!


この調子でばんばん結果だしていきますんで宜しくお願いします!






PS

この「即」のあとすぐにスト仲間の「あんかけさん」に電話して結果報告したところ、よくよく話していくと、このギャル、




「あんかけさんが以前カフェに連れ出したコだったようですwwwwwwww」









名古屋どんだけせまいねん!!!!www


関連記事

コメント

やりましたね!!
即おめでとうございますo(^▽^)o

また一緒にやりましょう(^^)

No title

おめでとうございます^^

いやー、即への流れが模範解答すぎてウケましたw

練習の賜物ですね!

本当におめでとうございます!

Re: タイトルなし

太郎さん

コメントありがとうございます!

次こそは即系意外を倒したいものです!

また土日、やりましょー!


> やりましたね!!
> 即おめでとうございますo(^▽^)o
>
> また一緒にやりましょう(^^)

Re: No title

えっちゅうさん

コメントありがとうございます!

たまたま即系で運がよかったす!

スムーズすぎてビビりましたからねw

これからもがんばります!!


> おめでとうございます^^
>
> いやー、即への流れが模範解答すぎてウケましたw
>
> 練習の賜物ですね!
>
> 本当におめでとうございます!

即おめでとうございます!!

結果出るの早すぎてびびりますwけど、ガーデンさんのブログ見てると行動量が全てなんだなぁと思います。

今活動してて20分地蔵してしまったのですが、元気貰いました。もう一度いってまいります!!

No title

こんにちは。
東京塾生のクスモトです。

初即おめでとうございます!
さすがですね。

これからもガーデンさんのブログを読んで勉強します。

Re: タイトルなし

ザンギFさん

コメントありがとうございます!

たまたま即系だったんで運が良かっただけっすw

オレなんてまだまだ全然行動量すくないっす!

お互いがんばりましょう!!

> 即おめでとうございます!!
>
> 結果出るの早すぎてびびりますwけど、ガーデンさんのブログ見てると行動量が全てなんだなぁと思います。
>
> 今活動してて20分地蔵してしまったのですが、元気貰いました。もう一度いってまいります!!

Re: No title

クスモトさん

コメントありがとうございます!

東京うらやましいっす!w

勉強するとこないと思いますけどそう言っていただけると嬉しいっす!

また合流してくださいね!


> こんにちは。
> 東京塾生のクスモトです。
>
> 初即おめでとうございます!
> さすがですね。
>
> これからもガーデンさんのブログを読んで勉強します。

はじめまして

トラローです。
同じような時期にナンパ初めて、もう即なんて。。
うらやましいかぎりです。。

タイプのコには振られるっていうの自分も同じで笑いましたww

またブログ見にきます。
よかったら合流してください!

ではではおめでとうございます。

トラローさん

コメントありがとうございます!

ブログ読みましたよ!

すごい行動されてるじゃないですか!

まさに今日からかなり時間できるんでぜひ合流しましょう!!!!

返事

ありがとうございます。
また私のブログも見ていただきありがとうございます。

今日さっきまで栄いって活動してましたww
また記事書くんでよかったら見てください。

FC2って直接メール出せないですよね?
よかったら私のブログからメール送ってもらえないでしょうか。
連絡先はもちろんフリメとかで大丈夫です。

送れなかったら、ここをお借りして私のフリメのせますね。

ホンマよかったら合流しましょ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)