記事一覧

スポンサーサイト


2月25日(月)~3月1日(金)完ソロナンパin名古屋

こんばんは!

さすがに間をあけすぎて忘れられてるころやと思いましたので、さっそく結果報告からします!


2月25日~28日
1日2、3声かけor声かけなし
番ゲ連れ出し皆無!

のみ!



はい!

モチベが急激に下がってました!wwww



これにはしょーもない理由がありまして、先日連れ出して番ゲしたグラマラス美女JKっていたと思うんですけど、オレの中でめちゃめちゃゲットしたい子だったんですね!なんとしても!w

(そんなん知らんがなという方は以前の記事を見てくださいw)


で、連れ出した後もあっちからメールが来る始末で、「これいけるんちゃうん!?」

と思ってたんですけど、そのメールも途中で途切れてしまい、ふと、そやつの名前を検索したらブログをやってることを発見!w

で見てたら、オレが連れ出したあと、彼氏ができたみたいな記事が書いてありまして、めっちゃラブラブ~みたいな!感じだったんですね!



「めっちゃタイミング逃してるやん!!!!!オレ!!!!!」


と、もっとあの時攻めるべきだった!と謎に後悔しまくってて勝手にひきづってたというアホさ加減だったわけですwww



でもよく考えたら、「オレなにひきづってんねん!なに、一人のコをおいかけちゃってるねん!」という、まともな感情に立ち戻り、


「よし、ナンパ再開や!」



となったのが、先ほどの3月1日のナンパでした!



じゃあその3月1日の結果報告します!



声かけ/15くらい
番ゲ/8
ライン/1
連れ出し/3






はい!調子よすぎです!www




気持ちわる!ってくらい調子よくて、途中ようわからんくなってましたw


んで、今日はいつもと何が違ってたんやろって考えたら


・いつもより整髪剤(ムース)の量を少なくした
・ダウンジャケットを着なかった
・声かけ時に「よりナチュラルに」ということを意識した
・女のこのちょっとした反応に敏感になれた
・とにかく女のこをたのしませよう!と意識した


ってな感じです!



なので、今日の自分を記憶しまくって今日は眠りますww



ps、
飲みに連れ出した25歳ショップ店員のコが明日オレの家に泊まりに来るので、なんとしても「準即」ねらいます!

また報告しますね!!





ではおやすみなさい!!








関連記事

コメント

昨日(3月2日)はありがとうございました!&夜からのアポお疲れ様です

ガーデンさんのナチュラルに声かける感じ見習いたいと思います。

またやりましょう!

Re: タイトルなし

ザンギFさん

コメントありがとうございます!

おつかれまさでした!

結局アポはドタられたんすけどねw

またやりましょーー!


> 昨日(3月2日)はありがとうございました!&夜からのアポお疲れ様です
>
> ガーデンさんのナチュラルに声かける感じ見習いたいと思います。
>
> またやりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

