記事一覧

スポンサーサイト


2月24日(日)合流ナンパin名古屋

こんばんは!


さっそく今日のナンパ報告をしますね!


声かけ/20くらい
番ゲ/1
連れ出し・ブーメラン/1


今日は仕事だったんですけど、昼間に時間作って「栄」で

仕事終わりの夜は「名駅」で、スト仲間でおなじみの「あんかけさん」と合流ナンパやってました!


まず連れ出し・ブーメランのコは、19歳のふわふわしたコで、まあ可愛くなくはないコでしたね。

終始、キャッチか勧誘でしょ?と疑い深いコでしたw


あと15分後に友達と待ち合わせしてるとのことでしたので、近くのカフェで5分だけお茶しよや、と連れ出しました。

連れ出したはいいけど、携帯を触ったりなんやらで、こっちに集中していない感じだったので、終始てきとうトークで冗談ばっか言いまくってたら、徐々に和んでいって、最終的に番ゲ打診したら、まあいいよとのことだったので、よっしゃ1番ゲ!と思って、携帯を取り出そうとしたらそのタイミングで友達登場w

なんか番ゲどころじゃなくなって結局ブーメランどまりにw


空気読めや!とその友達には言ってないので、ご安心ください。





で、番ゲのコは夜の名古屋駅で声かけしたコで、


何やら急いで携帯を見ながら歩いている様子。


すかさず


オレ「こんばんは~!こう見えてオレ人間なんですけど~」

女子「笑」

オレ「ずっと疑ってたやろwひどいわ~」

みたいな感じで声かけしました。




なんかめっちゃ急いでたんで、ふつうのこと言ってもガンシカやろなと思い、わけわからんこと言ったら反応するかなと思ったら、それが良かったみたいでしたw



で、どうやらこれから会社の飲み会があるようで、ただ、その場所が分からずテンパっていたらしい。


そこで、すかさず


オレ「全然わかるで!ほなそこまで一緒に行や!」

女子「ありがとうざいます!」


ってな感じでした。


で無事そこの付近に付き、ほなまた飲み行こや~ってことで番ゲ。




あ、あと今日は過去最高に楽しかった日でした!


ってかそれ昨日も言ってたやんと思いがちですが、今日の楽しさは、なんていうかナンパ最中の女子とのトークとか、おもろかったっすw



おそらく今までで一番女子を笑わせられた日やと思いますw


印象的だったシーンとしては



オレ「こんにちは~世界一きれいな~」

女子「・・・(ガンシカ)」


買い物袋に何やら「AVAN LILLY」の文字が書いてあったので


オレ「めっちゃエイバンリリーやん!」

女子「笑。違ってますw」

オレ「えまじで!ほんとはなんなん!?」

女子「言いません!w」

オレ「まじそれ?wむしろアバンリリーやんな!」

女子「笑。全然ちがいますw」

オレ「あ、わかった!エイバンリライトやったわ!てかリライトしてー!って感じやろ?」


女子「笑。ってかさっきからなんなんですか?w意味わかんないんですけどww」

オレ「ええやんええやんwってか、またヒマな時リライトしにいこや~」


みたいな感じやったと思います。

わけわかんないんすけど、番ゲも何もできなかったんですけど、なんか




「楽しかったですw」






あ、あとあと、スト仲間「あんかけさん」とのやりとりもおもろかったですw






2人がターゲットを探しつつしゃべりながら歩いているときに、1人のスト高が2人の前を通り過ぎ、その瞬間!




さっきまでしゃべってた2人とも同時に何もしゃべらなくなり、お互いを3秒ほど見つめ合い、












「どうぞどうぞどうぞ!!!www」




と、これまた2人同時に、大の大人が公共の場(名古屋駅)で、まるでダチョウ倶楽部のようなことをやってたのがおもろかったですw




けっこう人通りも多いところでしたので、はたから見てた人は





「あのおっさん2人は突如として、いったい何を譲り合っているんだろう」



と不思議がっていたことでしょうw








今日を振り返ってみて/

・ナンパする上での気持ちの持ちようとしてのベースはやはり「おとこらしさ」であり、そこから、どれだけふざけるかは、相手をみて判断する。ということをなんとなく感じました。

・声かけた瞬間視野がせまくなってしまうことばかりだったのが、徐々に広くなって、女の子の持ち物服装などに突っ込めるようになった(まだまだ全然狭いですけど)

・抑揚や声の大きさがまだまだ弱い





今回はこんな感じでした!




また明日もやりますんでよろしくです!


ではまた更新します!


関連記事

コメント

仕事後もお疲れ様です^ ^
読んでて楽しさが伝わってきました^ ^
フレーズはパクらせてもらいますねー笑

たいこうさん

コメントありがとうございます!

これからも「楽しんでやる!」ことを意識してがんばります!

フレーズどしどしパクってください!w

むしろ反応どうやったかまた教えて下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

