記事一覧

2月23日(土)完ソロナンパin名古屋

こんばんは!


先ほどストリートナンパから帰ってきましたんで、さっそく更新したいと思います!


では結果報告いたします!


声かけ/10くらい
番ゲ/2
連れ出し/2


でした!


なんか今日はいつもと違ってましたね!


なんていうか、


「めっちゃ絶好調」


でした!


まず、夕方5:30から名古屋駅近くで友達の結婚式二次会があったので、


「ちょっと早く行ってナンパやってよう!」


と思い、5:00くらいについて、まず、めっちゃきつそうなギャルに1声かけ目であっさり




「連れ出しOK」



なにこれ!?



え!めっちゃ簡単にいったでオイオイ!


とっ自ら突っ込まざるをえませんでした!



やりとりとしては


オレ「世界一キレイな人おると思ってさすがに~」

ギャル「笑」

オレ「これからどこ行くん?」

ギャル「友達の誕生日を祝いにご飯たべに行きますよ」

オレ「そうなんや。何時からなん?」

ギャル「もうすぐですよ~」

オレ「へえ。オレも今から結婚式二次会なんやけど少し早くついてまってさ~。てか、お姉さんの人生ってこの先たぶん60年くらいあると思うんよ。その5分だけオレにくれへん?wほんでちょっとコーヒー飲もやw^^」

ギャル「笑。いいですよ~いきましょ~」


え!なにこれ!?


でした!


今回意識したのはズバリ


「男らしさ」

でした!


なんていうか、無駄にへらへらせず、でもユーモアも交えてっていう感じでいこうと!


そしたらいきなり1声かけ目で連れ出しOK!

しかも、今まで連れ出した中でも女の子の食いつきもよかったように思いました!


あっちからいろんな質問してくるし、なんていうか



「すげえよかったっすw」


で、普通に今度飲みにいく約束をしてバイバイ。


で、時間もちょうど5:30だったので、そのまま颯爽と二次会会場へ迎えましたw



昨日とかおとといも、男らしさを意識しようとはしてたのですが、なかなかうまいこといってなく、でも自分の中での男らしさを極限までイメージしまくって臨んだらよかった感じでした!






で、二次会も終わり(というか二次会中もずっと「早くナンパしてーーーーー!」と思ってましたw)、名古屋駅でナンパ再開!



お酒は飲まなかったので、しらふで勝負!


ただ、今日は負ける気がしませんでしたw!


8か9声かけくらい終わって、歩いていたら、




ハーフっぽいギャル系めっちゃ可愛いグラマラス美女発見!



これ行かずして何をいくねん!


と、当然のごとく声かけ!



声かけすると

「これからバイト」




とのことでしたが、時間はけっこう適当な感じらしく、少しなら遅らせられる感じ!

しかも女子は飯を食ってないとのことでしたので、メシ打診!


すると、しぶしぶではあるけど、お腹も減ってるしちょっとだけならということで



「あっさりOK!!」



今日なに!?すごすぎちゃう!?


と、またしても思いました!






で、居酒屋へいき、思わず驚いたのが、年齢!


なんと、まさかの18歳!


しかもJK!


やばい!やばすぎる!


こんなJKあかんやろ!

と思わざるをえませんでしたねさすがに!



で、適当にバイト、恋愛、家族のトークして、また飲み行く約束して番ゲしてバイバイ。


で、別れて10分後!その子からラインでメールが!


「ありがとうございました(^^)」


と。



これも初でした!


最初に相手からメールが来るのが!




今日はほんと楽しかったっす!w




ここまでナンパ続けてきてよかったなと思いました!w(って、全くゲットできてないですしまだまだこれからなんすけどw)





今日、調子が良かった理由としては、やはり




自分の中の理想の「男らしさ」を鮮明にイメージして、それに近い状態、態度、振る舞いで声かけできた!



これやと思います!




さらに今回ので収穫だったことは





「別におもろいことばっか言い続ける必要はなく、基本的には男らしく振る舞い、要所要所でおもろいことを言っていくと反応良いやんけ!」





と気づけたことです!



とりあえず今日はこんな感じでした!



あとは、この状態をいつでも再現できるようできるだけ今日のイメージを頭に記憶させまくって、今日は眠りにつきたいと思います!



ありがとうございました!


ではまた更新します!












関連記事

コメント

素晴らしすぎます!!

この調子だと、もう凄腕になるのも時間の問題ですね!w

テヘペロさん

コメントありがとうございます!

いやいや全くのド素人ですよw

ゼロゲットですしw

とりあえず今は声かけあるのみ!でございます!

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)