記事一覧

2月21日(木)・22日(金) 完ソロナンパin名古屋

こんばんは~!

さっそく最近のナンパ報告しますね!


21日(木)
声かけ/2
番ゲ/0
連れ出し/0

22日(金)
声かけ/15くらい
番ゲ/1
ブーメラン/1
連れ出し/0


まず21日ですが、前日あまり寝てなくて(言い訳ですw)頭が働かず、テンションも上がりきらず顔も引きつってるのが自分でわかる感じでしたので、2声かけしてやめましたw

やっぱ睡眠重要っす!

てのが分かった1日でした!



22日は、昼間に仕事の合間に1時間くらい「栄」でやったのと、仕事終わりに「名古屋駅」で1時間って感じでした。



番ゲした子は昼間でしたね。



25歳のOLでした。


5声かけくらいしてもう帰ろかな~って思って歩いてた時に、いきなりターゲットが前方から出現して、通り過ぎた後、3秒迷って引き返して声かけして粘って番ゲって感じでしたw


ってか、けっこうこのパターンあるっすね。


なんか、「もう帰ろ」と思って歩いてたら可愛いコを発見して声かけしてみたら意外と番ゲできた!みたいな。

なので、最後まであきらめたらかんですね!


それまでどれだけ反応悪くてもガンシカこかれまくってても、めげずに声かけっすね。

まあ、これ続けてたら、帰れんくなりますけどw



あと、その番ゲしたコの声かえ時の最初の反応なんすけど、よくはないけど、ガンシカほど悪くはないって感じだったので、とりあえずねばろうと思い、身に着けてるものに突っ込んだり「今日なにしてたん?」「これからどこいくん?」的な話をしてたら、徐々に会話になっていったって感じでしたね。



ブーメランしたコは、仕事後による名古屋駅で声かけしたコでした。


いつも通り「世界一かわいいこおると思って~」って言ったあと、

声かけした場所が外で、雨がちらついてたこともあり、「めっちゃ雨ちらついてるな。よっしゃおれが防いだるでな。」って言って、両手で雨を防ごうとしたりしてたら、少し反応が良くなった気がします。


そのあと5分くらいの平行トークの末、地下鉄の改札付近で立ち止まってくれはしたのですが、「もう家に帰る」ということの一点張り。

しかもジョジョに改札に申し訳なさそうに近づいていってます。

「あかん、これは帰られる!」

と思い、必死に

「ほんと10分だけでいいで」

とか

「おごるでさ!」

とか、とにかく必死でしたw


これはアカンですね。

なんか「お願い」してるし、下からいってるし、そもそも男らしくないっすから。



なので、こういう場合は、1回断られたら、


「話題をずらしてみる」

ってことをして、それで盛り上がっといて、もう一回打診するってやつの繰り返しをせなかんかったなって反省しました。


終始、打診してたら、女の子も引いてくばっかですし。



っとまあこんな感じでした!

完ソロでもジョジョに声かけはできるようになってきたかなって感じですけど、やっぱり最初の声かけはじめの辺は、声も小さく、抑揚もなく、おもろいこと言ってるでオーラもないので、まず声かけ始めは


「5分で5人声掛け」


をしてウォーミングアップして声だししなかんな!と思いました。



今回は以上です!

明日あさっては土日なのですが、まさかの仕事なので、がっつりはできないですが、またうまいこと抜け出してやりますんで、また報告します!


ではおやすみなさい!!





関連記事

コメント

すごいモチベーションですね!!
同じ愛知なので刺激受けます!!
お互い頑張りましょう。

太郎さん

コメントありがとうございます!

愛知なんですね!

基本、名駅か栄でやってるんで、ぜひ合流しましょう!!!

アドレス入れといたのでよろしければ連絡下さい。
是非合流しましょう!!
あと、これ見たらアドレス入れてるので削除お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)