記事一覧

スポンサーサイト


2月20日(水)完ソロナンパin名古屋

こんばんは!

今日も仕事の合間にナンパに行ってきました!


もはや今後としては、ナンパの合間に仕事をする勢いでいきたいと思う今日このごろです。


で、結果は

声かけ/8
番ゲ/1
連れ出し/0

所要時間/1時間半

でした!



番ゲしたコは、27歳、大阪住み、けっこうキレイな美女でスタイル良し!なコでした!

場所は名古屋駅だったんですが、まさに新幹線口から出てきたところでトランクを引きながら優雅に歩いてらっしゃったので、すかさず

オレ「こんばんは~世界一キレイな人おると思ってさすがに声かけとかなと思って」

美女「あはははw」


なんか黒いモコモコした毛皮みたいなコートを着てらっしゃったので


オレ「ってか、めっちゃあったかそうやん!どこのクマ殺してきたん?w」

美女「あはははwwwクマってww」


なんか良く笑ってくれるこで、それまでガンシカを食らいまくっていたので、ベホマ並みに一気にパワーをもらえた感じでした!



で、平行トーク。

どうやら、大阪から名古屋に出張に来ているらしく、今ついたとこだという。

カフェ行こうと打診するも、30分後に仕事のアポがあり、その前にホテルに行き、チェックインしないといけないらしく、本当に時間がないらしい。

そして、土曜日まで名古屋に滞在しているとのことなので、


オレ「ほな、土曜までの間のどっかで飯でもいこや~」

美女「そうですねw」

オレ「んじゃあ、番号…」


と、ホテルの前で番ゲ打診しようとしたら


美女「寒いんで、とりあえず中はいりましょうよ」


なんて優しいんやこの人は、と思いましたねさすがに。


んでホテルin!


すると、ホテル入り口に見知らぬ女性を発見!

そしてその女性の存在を知るやいなや、話しかける美女!


その間、とりあえず空気を読み、茫然と待つことに。


で、話も終わりその女性と別れた美女と一緒に2階の受付へエレベーターで移動。


エレベーター内で、


オレ「知り合いやったん?」

美女「仕事関係の人wあんなところにいるからびっくりした!w」

オレ「そうなんや!ってかオレ横で突っ立っとるし誰やねん!ってならんかった?w」

美女「なってたと思うw」

オレ「うけるなそれwまあでも、またもしなんか言われたらSPって言っといてやw」

美女「はははw」


で、受付前へ到着。


オレ「ほんなら番号教えといてや~」

美女「うん」

オレ「アイフォン?」

美女「ううん、ドコモ。」

オレ「そうなんや。」

美女「でも機種違ってもショートメールできるよね」

オレ「ああ、そうやな。ほなまた!ありがとう!」


ってな感じでした!



そのあと、仕事に戻り、11時くらいに時間ができたんで、メールしようか迷ったんですけど、今までの経験上、番ゲしてメールしても返ってこないか反応悪くなる率が高かったですし、けっこう和んだんじゃないかということで今回は初めて電話してみました!

そしたら、呼び出しても出ずw、今にいたります。

そのあとメールしようかと思いましたが、とりあえず明日まで待ってみます!





振り返ってみて(良かったこと)/

・相手のテンポに合わせて話せた(番ゲしたコ)

・けっこう笑わせられた(番ゲしたコ)

・話してて自分も面白かった(番ゲしたコ)

・そのあとフロー状態になれた

・堂々とした態度で声かけできた

振り返ってみて(改善点)/

・最初モチベがあがりきらず30分くらい地蔵してしまった(これはアカンと思い、速攻スト仲間の「あんかけさん」に電話して、すごい励ましてもらい、パワーが回復しまくりました!w仕事中だったと思うのですが、快く応対していただきほんと感謝です!)

・番ゲしたコなのですが、その場で次のアポを取るべきだった(土曜まで名古屋にいるとのことなので)

・番ゲ時にショートメールの話題が出てたので、やはり最初はメールを打った方がよかったのか!というか最初から電話する気なら番ゲ時に「電話するで」というニュアンスを出した方がよかった

・平行トーク中ですが、オレがいろんな話題を振ってしまっているように思うので、もっと1つの話題を掘り下げて話さないといけないなと思った

・まだまだ声が小さい&抑揚がない

・向こうからきた可愛いコに正面から声掛けできてない






今回は以上です!


明日もやりますよ!


ではまた更新します!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

