記事一覧

スポンサーサイト


10番ゲの後w、グラマー美女を即!ナンパでの意識ポイントは、真に受けない!価値を下げない!

プロフィール情報はこちら


メルマガ登録はこちら





こんばんは!

唐突ですが、

最近ハマッているもの何ですか?

と聞かれたら即答で

「アサイーです!」

と、答える自信だけは誰にも負けへんのやろな~と思わされながら毎日を過ごしています!

なんせ、ポリフェノールと鉄とアミノ酸が豊富ですからね!




というわけで、今回は渋谷での即の記事ですね!

この日は気分的にも、

「何としても即る!」

と決めてストに出た日。

即るまで帰らない!

ってヤツですね!

まあもちろん、普段から即る気でナンパしてるんすけど、この日はその1.5倍って感じす!

で、たんたんと声かけをこなしていきましたね!



でも、結果は

番ゲ番ゲ番ゲw

10番ゲくらいさせられましたもんねw

さすがに、台湾ナンパ遠征を思い出すしか他なかったっす!w

途中、レイさんと、久々にバッタリ遭遇し、3時間くらいむちゃくちゃ語ったり、正3でスト高ハーフに声かけたらそいつの靴下を買うヤツにつき合わされたりw、そいつを飲み屋に連れ出したり、っていうイベントも発生しましたねw

その後はレイさんとも別れて、ソロで声かけ再開!

疲れもMAXに近づいてるんですが、声かけをやめるともっと疲れるので、一定間隔で声かけ数はキープしてましたねw

流れとしては、

疲れる→声かけ→回復→歩く→疲れる→声かけ→回復→歩く・・・

てな感じですw

変に女の子を選び過ぎてまって、ほぼ声かけせずに歩きまわるだけの状態ってむっちゃ疲れません?

でも、声かけると気分的にも高揚して、フロー状態にも入るんで、一時的にも「疲れてる」ってことが麻痺するんすよね!



てな感じで、そろそろ足の骨も折れかけてきた頃っすね!

むちゃくちゃグラマーで、体のラインもはっきりわかる、見るからにエ/ロそうな長身美女がいたんで、すかさず声かけ!

最近、こういうのがタイプっすw

まーどうでもいいですがw

で、服と表情を突っ込んであげたら、反応をゲット。

で、ふざけを織り交ぜ笑いを増幅させていって、居酒屋連れ出しを試みるもグダ。

でも、押せばいけるやつやなーと思ったんで、

打診→和み→打診→和み→・・・

で、居酒屋連れ出し!

おwhdhwqhどwhd


トーク内容としては、

・近況系

・恋愛系

ですねw

内容がどうでもよすぎたんで、あんま覚えてないっすw

というか今回みたいなスト高相手には、何を話すか、よりも

「どう話すか」

を強く意識しましたね。

・相手の目をしっかり見れているか

・声はしっかり出せているか

・瞬時に切り返せているか

・堂々としているか

・躊躇なくイジれているか

・女子の発言をいちいち真に受けてないか

・自分の価値を下げる発言をしていないか

などなど、別にこの時だけじゃなくて、常に意識していることなんですけどね。

「男らしさ」の部分なので。

その中でも今回は

・女子の発言をいちいち真に受けてないか

・自分の価値を下げる発言をしていないか

は特に意識しましたね。

印象的な場面としては、なんすかねー

なんか女子が

「会ってまもないのに、すぐSE/Xしようとしてくるような男は無理」

「何回も遊んでからじゃないと、相手のことが分からない」

みたいなことを言ってきおったんすね。

試してきとるわけですなw

でもここで、いちいちこの発言を真に受けてしまい、大切に丁寧に行こうとしすぎてしまうと、

こいつは即れへんヤツやわ。。

と、勝手に思い込んでしまい

「ああ、そうだよね!オレも何回も遊んで知っていくタイプやわ!」

とか、言ってしまいがちですよねw

自分では、自分の価値を下げないように言っているつもりの発言も、実は

「価値下げまくり」

っていうw

というか、そもそもの出会いがナンパですし、女子もある程度は覚悟して連れ出されているわけですよね。

なので、そんな発言をした瞬間に

「あ、こいつも腰抜けジェントルか」

と、なって自分の株価が大暴落するわけですw

なので、ここでは

「へえーそうなんやー」

でOKなんですねw

ダメージ一切受けてません感をたっぷりと出してw

というか、ここの場面じゃなくても、常に

「女子の話は真剣に聞かないマインド」

ですからねw

別にこの場面に限ったことではないです。

あとは、もちろん多面性を出して、女子にダメージを与えることもしっかりしないといけないですが。

という感じで、即OKサインも何個か確認できたんで、盛り上がってきた1時間くらいのところで

「じゃ一旦でよや」

で、居酒屋退店。

で、ノーグダでホテルin

で、即でしたー。

画像は↓

いqhshhそ



いいカラダしてましたし、めちゃめちゃ堪能させてもらいましたw

つくづくストリートナンパって最高やなと思わされますね。

世の男性は全員やるべきやとw

ほんと心の底から思いますわ。

というわけで、前回の記事でもお伝えしましたが、

第2回しゃおろんナンパセミナーを9/7(日)に東京で開催します。

しゃおろんさんとオレがストリートナンパ理論を語り尽くします。

対象としては

ナンパ経験問わず、

「ナンパで成長したい」

「ナンパを極めたい」

「ナンパで人生変えたい」

「タイプの美女をゲットしたい」

「受身的ではなく、自ら出会いを掴みにいきたい」

といった、成長思考の高い方ですね!

先着順なので興味のある方はお早目に^^

ナンパセミナーのお申込みはこちら
(定員に達しましたので、募集は締め切りました)




とまあ、今回はそんな感じですね!

では、また更新します\(^o^)/






PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^





関連記事

コメント

先日セミナーに参加させてもらいましたサッカーです。その節はありがとうございました!
セミナーの内容大変ためになり遠方から通った甲斐がありました。ガーデンさんはナンパのために仕事も辞め、渋谷に住み、正にナンパ師の鑑のようなお人だと思いました笑
東京在住であれば第2回セミナーもむちゃくちゃ参加したいですが如何せん遠方なので…
今後もブログの更新楽しみにしています!今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

サッカーさん
先日はセミナーのご参加ありがとうございました^^
ためになると感じてもらえたなら良かったです。
というかサッカーさん、遠方度合いハンパないっすw
なに飛行機で来てるんすかww
オレの経歴をそんな丁寧に説明されると頭おかしいのバレるんでやめてくださいw
またちょいちょいイベントやるかもなんでタイミング合えばまた来てくださいねー!
こちらこそ今後ともよろしくっす!!

お久しぶりです。
応援コメントありがとうございます。

ますますご活躍されてるようで。
いまかなり停滞期なのでブログ見て刺激もらって頑張りますー!

ではまた。



Re: タイトルなし

まささん
ブログ更新たのしみにしてます\(^o^)/
また名古屋いったときはよろしくです!

いつも感動しながらブログ見てます!1時間で仕上げられるところがまた凄いですよねー。自分は準即であれば100%近くゲットできていますが、いつも2時間はかかってしまいます。やはり近況系、日常系あたりの会話を極限まで減らすことがコツでしょうか?

Re: タイトルなし

レンさん
コメントありがとうございます^^
2時間かけて100%近くゲットできているのであれば、それを続けていかれた方がいいと思いますよ。
オレはただ、短時間でゲットすることに楽しさを見出しているだけなのでw
近況系とか日常系の会話を減らす、というか、
いかに「男として見られるか」「感情を揺さぶられるか」に焦点を当ててます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

