記事一覧

新宿でのレズ即未遂wと、第2回しゃおろんナンパセミナー告知の記事!

プロフィール情報はこちら


メルマガ登録はこちら





こんにちは!

前回ブログでも告知した通り、一昨日は「しゃおろんナンパセミナー」に、ゲスト講師として講義させてもらいましたよ!

参加された方々は、予想通りむちゃくちゃ意識高い方ばかりででしたね!

関東の方がほとんどやったんですけど、なかには鹿児島、京都、長野からの参加者さんもいらっしゃいましたね!w

さすがにビビりましたよw

でもそれだけアツい方々ってことは分かったんで、オレもアツく講義させてもらいました!

セミナー独特の重い雰囲気じゃなくて、なんか分からんことあったらバンバン質問する!

みたいな対話形式の軽い雰囲気でできたのもよかったすね!

少人数制ですし!

その後の懇親会でも、皆でとにかくナンパについて語りまくりましたね!!

むっちゃ楽しかったっす!




で、新宿での懇親会も終わり、オレとしゃおろんさんは軽く飲みに行き、そのあとは

もちろんストリートナンパへ!w

その時しゃおろんさんは、なぜか300円しか持ってなかったらしく、どこにも連れ出せず番ゲばっかさせられてたみたいっすねw

オレはオレで、

居酒屋の客引きから番ゲしたり、

ゆったり歩く女子に、声かけ→直ホテルinして、ギラついてる間に

「実は私レズなの。だからダメなの。」

という謎の告白をされるも、

「ふーん。で、それがどうした?」

という紳士な対応を見せ、ギラつきを続け、徐々にグダも弱くなってきた矢先に、いつのまにかオレが寝てしまい、

起きたらレズいないwっていうイベントも発生してましたね!w

その後は、しゃおろんさんと再合流して、朝9時まで飲みまくり、

あげく「吐くw」っていうねw

大学生並みに吐きましたわw

ま、それはどうでもいいんですがw



てなわけで、何が言いたいかと言うと

「セミナーは大盛況に終わりました!\(^o^)/」

ってことです!

なので、

2回目やります!!

場所は同じく東京で、日程は9/7(日)です!

今回、定員以上のお申込みがあって、

参加したくても参加できなかった!(>_<)

っていう方も相当いらっしゃいますしね!!

1回目とはまた違った内容をお話する可能性も高いので、1回目来た方ももちろんOKなんで!

というわけで、第2回しゃおろんナンパセミナーのお申込みは↓からどうぞ!

9/7(日)ナンパセミナーのお申込みはこちら





てな感じで、今回は

第2回ナンパセミナー告知と、レズ即ならずw

っていう内容でした!w

ではまた更新します!!\(^o^)/






PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)