記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/19(火)完ソロナンパin名古屋

はい、今ナンパから帰ってきましたよ!


仕事中だったんですけど少し時間が空いたので、「これは行くでしょ!」と思い、30分だけ行ってきました!


結果は

声かけ/6
番ゲ/1
連れ出し/0

でした!


これ、いいっすね!

というか、これからどんどんそういう風にやっていこうかなと!

現状は仕事終わってから、さあナンパ!という感じなんですけど、どうしても終わるが遅かったりとかすると行けない日もちらほらでてきてしまうんです。

なので、これからはできるだけ仕事の効率をアップして、昼間とかも時間を作り、空いた時間はナンパ!みたいなイメージでいきますわ!


そうすと、平日は、合間合間にナンパするみたいになるので、1声かけ目の試練づくしになるとは思いますが、逆にそうすることで、その壁もジョジョになくなっていくんではないかという、勝手な見解により、その生活リズムでいきたいと思います!

そして休日はガッと時間とってやるみたいな。



現に、30分で6声かけではありますが、1番ゲできたので、めちゃ効率良いやん!と思いましたしね!


今回番ゲしたのは26歳、キレイ目で、見た目きつそうやけど話してみると、意外に話しやすかった系でした!

たまたま地元が一緒やったのと、歳も近いということで、少し打ち解け、番ゲできたって感じです。


最近思うんですけど、2人の「共通点」が何かしらあると打ち解けやすいと思われます!


「ああ、この人私と一緒やし、なんか悪い人ではないかも~」

みたいな感じで思ってくれるのか、番ゲしやすいように思います!


これは声かけ時以外でも、連れ出し時やアポ時でも「2人の共通点探し」を意識しすれば結果も出やすいんじゃないかと思われます!



「え!まじで!?俺ら一緒やん!」


を言えれば言えるほど、会って間もない2人の距離感は急速に縮まるんじゃないでしょうか!


やっぱりナンパって、ただでさえ見ず知らずからいきなり「茶しよ!」とか「ご飯いこ!」とか「ホテルいこ!」とか言わないといけないので。


これも一つの方法かなと思った1日でした!


振り返ってみて(良かったこと)/

・地蔵タイムがほぼ皆無だったこと
・女の子の着ている服装、持ち物にできるだけ絡めた
・声のトーンの抑揚は少し付けれた
・共通点の大切さに気づけた

振り返ってみて(悪かったこと)/

・自分の言っていることがおもしろくない
・もっとおもしろいことが言いたい!
・というか女のこを爆笑させたい!!
・まだまだ視界がせまくなってしまう
・女の子の持ち物、服装、周りの環境について、おもしろいことが言えてない



今回はこんな感じです!


まあ冒頭でも言いました「共通点」も、女のこが心を開くポイントかもしれないですが、やはり一番は


「爆笑or笑わせること!」

が一番の近道かなと思いますし、やってる自分も楽しいですしね!


やはりこれかと。


なので、次はこれを目標に頑張ります!


ではまた更新します!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。