記事一覧

むちゃくちゃ高飛車ww 渋谷ナンパで連れ出した六本木キャバ嬢を準即!

プロフィール情報はこちら

メルマガ登録はこちら




こんばんは!

昨日は台風の影響で雨風がヤバかったですね!

というわけで、昨日はアポってきましたんでその報告です!

この子は、つい最近に渋谷でカフェに連れ出した、20代前半の六本木キャバ嬢で高身長のいわゆるスト高なヤツですw

連れ出したときの印象はとにかく

「高飛車ww」

連れ出したときの画像は↓です。

wdhをd

なんとなく、高飛車感つたわります?w

でも、上品さも兼ね備えたコでしたんでそれはそれで良かったんですがw

おそらく、他の男からは褒められ続けてきた人生だったんでしょう。

なので、基本的なトーク構成としては

・いじり

・ツッコミ

・ボケ

・女子のおもちゃになってあげる(主導権は保ちつつ)

でしたね。

ジャブ的な多少の「褒め」も入れつつですが。

っていう感じで、無事「女子の感情を揺さぶる」ことができたんで、最初は高飛車やったんですが、最終的にはすんなりアポも決定。

で、別れてからはすぐに女子から

「○日は○○で待ち合わせだからね~(^o^)」

とラインが来ましたよ!

というわけで、昨日がアポ!

最初にも言いましたが、むっちゃ台風がヤバかったんで、

「さすがに今日は無いかなー」

と思っていたら

「ちょっと遅れそう(>_<)着いたら連絡するね!ほんとゴメン(>_<)」

とラインがw

いやいや

「来るんかいww」

っていうねw

というわけで、無事に待ち合わせ場所に現れる美女。

無事ご対面です。

あいかわらずスタイル抜群やの~

と思いましたわ。

口には出してませんがw

で、とりあえず居酒屋的なとこに行って1時間ちょいくらい話す。

ここでのトーク構成は

・普通の話

・恋愛話

でしたね。

この女子、キャバ嬢っていうこともあってか、けっこうオレに話を振ってくるんですが、そこはオレがしゃべりすぎないように、女子にも話させるように意識しましたね。

トーク中に、「この居酒屋を出たら2軒目に行く」みたいな流れになってたんですが、居酒屋退店後の散歩中のトークで「オレの家に行く」に変更させるw

で、コンビニで酒を買って、無事に家in。

多少グダはありましたが、建て前上の形式グダやったんで、徐々にトークで崩していきましたね。

で、無事に準即でした。

画像は↓です

いddねで

これまた、むちゃくちゃエ/ロくて最高のカラダやったんで、思わずリピートしそうですw




というわけで、今回はこんな感じです!

では\(^o^)/









PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)