記事一覧

粘りナンパ!からのスレンダーショップ店員兼キャバ嬢を即!

プロフィール情報はこちら

メルマガ登録はこちら






こんばんはー!



さすがに、こんばんは!



いやいや、まじでこんばんは!





もはや予想以上に、ある意味こんばんは!!






そんな感じで、今夜はこんばんはを押したい気分やったんで押してみましたw

特に意味はないです!




てことで、今日もいつも通り渋谷でストリートナンパしてきましたんでその報告です!

まずは1声かけめ

「こんばんはー!」

「??w」

「むっちゃ笑っとるやんwなんか良いことでもあった?w」

「いやいや笑ってないですよw でも大丈夫なんでw」

「は?w まだ何一つ頼んでないのにいきなり断られたんやけどw せめて何か頼んだあとに断ってやw」

「ww え?w スカウトとかでしょ?w」

「え?なにそれ?芸能系的な?」

「じゃなくて、夜系の」

「あー、なんかキャバクラのーみたいな?」

「そうですそうです」

「いやいや全然違うがなw 普通の人普通の人w タイプやったから声かけただけやん。」

「ああ、そうなんですね^^ありがとうございます。でも私こども3人いますし、今も(お腹の中に)いるんで大丈夫です^^」

「へえー!そんな風には見えへんけどな!むっちゃ若いな!」

と言いつつも、よくよく見たらお歳を召していたのですかさず放流w




で、3声かけ目くらい

スレンダーな美女とすれ違ったので引き戻して声かけ

「こんばんはー!」

むちゃくちゃだるそうにこっちを見るw

「ビックリしたーw むっちゃだるそうやん自分w いわゆる、だるすぎてもうすぐ死ぬ人やんw」

「いやいや、そんなだるくないですw」

みたいな感じでそのまま15分くらい粘って平行トークw

どうやらこのあと友達と店で待ち合わせらしくそこに向かってるとのこと。

平行トーク中は、打診→和み→打診→和みの繰り返し。

でも、この女子、平行トーク中もちょいちょい友達と電話するんで、あんまり和めないw

で、待ち合わせの店に到着。

なので、店の入り口で、最後の粘りを見せることに!

オレも無理やり引き止めてるわけじゃないので、その女子は店に入ろうと思えば入れる状況。

でもその女子なかなか入らないw

嫌やったら店に入れよwっていうねw

なので、オレも粘らざるを得ない状況w

粘っているんじゃなくて、粘らされてるヤツですw

この時点でオレは早く放流して次にいこうとしとんのにねw

ウダウダ系女子ですねw

まあでもだんだんこの状況が楽しくなってきて、あと少しで番ゲできるかなーと思っていたら

なんと、まさかのその女子の友達が登場w

どうやら店の中からこの攻防を見ていたらしく助けにきたらしいw

うぜえw

しかも、もれなくぶちゃいくちゃんですからねw

お前関係ないやろwっていうヤツですw

なので、しゃーなしで、その友達と3人で和むことに。

で、なんやかんやトークしてたら

その友達が

「じゃあ、○○ちゃんの彼氏と電話して「良いよ」って言ったら番号教えてもいいんじゃない?」

とかほざきだすw

あいかわらず

コイツうぜえww

でもオレもオレでおもろそうやったんで

「おう!全然電話するわ!」

と言い、その女子の彼氏と電話することにw

で、その女子が彼氏に電話して、この状況を伝えるも

なかなかその彼氏、オレに変わろうとしないw

まあ、最終的に変わって話しましたけど。

でも、なんかその彼氏

なよなよしてましたけどw

大丈夫っすか?w

そこはもっとキレなあかんやろwっていうねw

おそらくこの一件で、その女子が彼氏を見る目が変わったことでしょうw




で、その女子を放流後、2秒後に声かけw

連れ出し打診するも、なんか仕事中みたいなこと言ってて終始忙しいアピールしてくる感じ。

なので、「今度行こう」と打診するも、

「ナンパとかムリだから」

という発言をいただくw

これに関しては丁重に

「何が無理なん?この方法以外で出会えへんかったやん!」

と返させていただくw

すると、思いのほか何も出てこなかったのか

「ほらほら、あの子に声かけてきなよ」

と言い出す始末w

これに関しては丁重に

「いやいや、さすがにオレのタイプはオレが決めるわ!」

と返させていただくw

すると、思いのほか何も出てこなかったのか

「私、彼氏いるから」

と言い出す始末w

これに関しても丁重に

「ふーん、オレ兄貴おるわ」

と返させていただくw

んで、そのまま平行トークして粘って番ゲ。

っていう感じで、前半は割と「粘って」ましたねw

最近、けっこうナンパ講習させてもらってるんですが、そのこともあってか、良い感じでオレ自身「初心」に戻れてますw

ある程度ナンパ続けてると「損切り」が早くなる時期があるんですけど、やっぱ粘らないといかんですねw

まあ3声かけ目の女子に関しては、粘らされてたんですがw






で、そのあとも数人に声かけしてフラフラ歩いていたら

前方から、いかにもキツそうな色黒スレンダーギャルが登場w

これは行くでしょ!ということで

そのままフロントから声かけ!

「こんばんはー!むちゃくちゃ海帰りやんw」

※肌が黒かったんでw

「いやいや違いますよw」

で、反応ゲットしてそのまま平行トーク!

で、居酒屋連れ出し!

おqでょhっど


ナンパに着いていったことは無いらしく、普段は声をかけられてもガンシカらしく、この状況に女子自身も驚いていましたw

着いてきた理由を聞くと

「なんか自然に話しかけられたから」

とのことでしたw

やっぱり自然体が一番ってことですねw

で、居酒屋トークで分かった女子データは

・昼は某有名ショップ店員

・夜はキャバ嬢

・20代中半





ってな感じでしたね!

で、俺が居酒屋内でのトークで演じたキャラとしては

・よく話を聞いてくれる人

・ほめてくれる人

・堂々としている人

・ちゃんと突っ込んでくれる人

・面白い人

ってな感じですね!


で、このあと少しなら時間があるということやったんで、居酒屋は1時間ちょいで退店。

で、何も言わずにホテルin!

ホテル内では多少グダがあったんですが、それに関してはトークでしっかり和んで崩していきました。

で、即でした!

画像は↓です

えいでwhd

jwqどjwくぉdjど


むちゃくちゃ最高にエ/ロい体つきでしたねw

Ecupでしたしw

リピートしそうですw





というわけで今回はこんな感じです!

ではまた\(^o^)/








PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^




関連記事

コメント

 はじめまして☆神戸のナンパ師のまぬうです。いつも楽しくブログ拝見しております。自然体で連れ出し、自然体で即、凄すぎです!これからも参考にさせていただきます^^

Re: タイトルなし

まぬうさん
はじめまして^^
神戸はキレイなコ多そうでいいですね!
いつも見ていただいててありがとうございます。
たわいもない内容ですがこれからもよろしくです^^

やっぱりトークうま過ぎですね!めっちゃ参考になります!これからも神トーク集期待してますw

Re: タイトルなし

トッシーさん
賞賛のお言葉ありがとうございますw
これからも頑張りますww

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)