記事一覧

スポンサーサイト


夏こそアツく!!渋谷ナンパでOLを即!


プロフィール情報はこちら




こんばんはー!

最近の暑さはまじで尋常じゃないっすね!

洗濯物的には最高なんですけど、人的には最悪ですわー!

夜はともかく昼ヤバいですってー!

外出れませんってー!

っとまあ冒頭はいつも通り気温です!w

暑さのインパクトが強すぎて他の話題が思い浮かびませんよー!!




っていうどうでもいい話題はさておき、今日の渋谷でのスト報告いきまーす!

結果から言うと

・1アポ
・2番ゲ
・1連れ出し
・1即

でしたね!




まずは、数か月前くらいに連れ出した大学生とのアポから今日はスタートです!

何回か電話で連絡は取り合ってたんすけどなかなか予定が合わんかったんでようやくって感じっすね!

もちろん、その連絡では笑かしたり、楽しい雰囲気をキープしたりすることを忘れずにですね!

で、アポですが、この子に対しては最初っから準即は狙わず

「育てていく」

っていう意識で挑みました^^

俺の気持ちとしては

「ブリーダー」

ですねw

女子って大きくザックリ分けると

・いきなり即れるコ

・その日は無理やけど次のアポで準即できるコ

・何回かアポをこなせばゲットできるコ

の3つやと思うんすよね。

逆を返せば

「どんな凄腕ナンパ師でも即とか準即は無理」

っていうコは絶対いると思うんすよね。

こちらとしても、別に即とか準即にこだわってるわけではなく、最終的にゲットできればいいわけで。

ということで、何が言いたいかと言うと

「その女子のタイプを見極めて戦術を変えていきましょう!」

ってことですね!

即とか準即できるコに対しては、バンバン押してゲットしていけばいいでしょうし、

「何回かアポればイケるな!」

と思うようなコに対しては、何回かアポればいいだけなので。

即とか準即で結果を出しながら、そういうコとのアポも平行して進めていけばいいだけなんで^^

で、今回のアポのコも

「あ、何回かアポった方がええな」

と思ったので、あえてギラついたり、泥臭く粘ったりはせずに放流するってわけです!

でも、そうやって見極めるようになったのって割と最近やなー

ナンパ初心者の頃ってそういうの全く分かりませんし、とりあえず

「明日は無いんや!なんとしても即るんや!」

っていう「攻め」の一心でやってましたからねw

どんな子に対しても、とりあえず全員

「攻めて即りにいく!」

みたいなw

その分、めちゃめちゃ嫌われる経験もしたし、振られまくったし、罵声も浴びせられたし、カラオケ一緒に入室したのに「トイレ行ってくるね!」って外に出てそのまま帰ってこんしw、もうそりゃ散々でしたよww

でもその経験があったから得られたこともむっちゃあるんすよね!

たとえば

・粘り力

・詭弁力

・切り替えし力

といったような「トーク力」をはじめ、

・女子のタイプの見極め力

・判断力

・男らしさ

などなど、挙げ出したらキリがないですが、いわゆる

「女子の感情を揺さぶる技術」

を手に入れた感じですかね!

なので、今回のアポでの俺の意識(何回かアポってからゲットしよう)も決して「守り」からくるものではなくて

「今まで攻め続けてきたからこその守り」

ってわけです!

という感じで書き出したら話がそれまくったので、ここでいったん軌道修正に入ろうと思いますw

ここらへんでまとめないと収拾がつかないのでw

なので、いったん言いたいことを一言でまとめますw

それは

「まずは即りにいきましょう!」

ってことですw

最終的に、えらい雑ですねw

でも、そうやって攻めた末に見えてくる世界って今までとは全く違いますからね!

結局、やってみんと分からんのですよね、何事も。

今まで自分がしてきた経験に基づいた、自分の中での「限界」に囚われとったらいつまでたっても成長なんかできませんもん。

むしろその限界を「疑ってかかる」くらいがちょうどいいんやないっすかね!

というわけで、松岡修三ばりに完全にアツくなりすぎたので、さすがにここらへんで終わっときますw

まあ要はですね、

本当にアツいのは気温なんかじゃなかったっす!

オレでしたよ\(^o^)/

っていう、たまにこういうキモイ展開になるんで、記事を読んでる方は注意してくださいね\(^o^)/






で、女子大生を放流後は

・今まさにホテルに入ろうとするデリヘル嬢(兼看護師)をビタ止めして番ゲw

・これから友達と待ち合わせというギャルから粘って番ゲ

・オーストリア×日本の彼氏もちハーフをバスに乗るのを阻止してw粘ってカフェ連れ出し

・改札に入ろうとするOLを引きとめてカフェ連れ出し(約30分)→レンタルルームin→即

でした!

即ったOLですが、声かけ~カフェでのトークでは、色々テクニック的なこととかは使いましたけど、一番意識したのは

「このあとSE/Xすることを女子が断りようがない状況に仕立て上げた」

ですかね^^

かなりザックリですがw

ちなみに何気にレンタルルームは初でしたw

とりあえず何より「安い!」ってことが分かりましたよw

即の画像は↓です

cdcvf

dcdj


乳は隠れ巨乳で、いかにも「エ/ロ本に出てきそうな、ええ感じの乳」でしたw



というわけで、当初はこの即ったことを重点的に記事にしようと思ってたんですが、予想以上に前半のアポの話が脱線しすぎて、自分の中で盛り上がりすぎたため、即・番ゲについての内容はこのくらいにしときますw





っとまあ今回はこんな感じです!

また更新します!

それでは\(^o^)/







PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^




関連記事

コメント

結果出てない日は書かないんですか?

Re: タイトルなし

そういえば番ゲとか連れ出しだけの日の記事は最近書いてないっすねw
鋭い指摘ありがとうございますw
できるだけ更新できるよう頑張りますw

いつもブログ拝見してます。面白いですよね!w
ガーデンさんのブログ読んだおかげで30%くらいトークが上達した気がしますw

Re: タイトルなし

トッシーさん
いつも読んでもらっててありがとうございます^^
面白いとは知りませんでしたwあざっすw
30%のお力になれてよかったですw

いつもブログ楽しく拝見しています。
勉強熱心なのでお聞きしたいのですが文中の「「このあとSE/Xすることを女子が断りようがない状況に仕立て上げた」
は具体的にどのような感じのトークを展開されたんでしょうか?
企業秘密もあると思いますので少しだけでも教えてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

サッカーさん
いつも呼んでもらってるみたいでありがとうございます^^
質問の件ですが、トーク展開としては
「普通の会話の中で事前にグダを封じた」
ですかね。
ある程度どういうことでグダるかは決まっているので、それをグダが出る前に事前に1個1個封じていった感じです。
ポイントとしては
「グダが発生してからそれを崩す意識で臨むのではなく、それ以前に封じる意識で臨む」
ですかね^^

うわー、めっちゃ参考になりました。ありがとうございます!
たまにコメントさせてもらいます。今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

サッカーさん
参考になってよかったです(^^)/
気軽にコメントくださいね!
こちらこそ宜しくです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

