記事一覧

ナンパで自分史上最強の美女を即ってセルフイメージむっちゃ上がったんですけど!の巻。

プロフィール情報はこちら




こんばんは!

最近まじで暑くないすか!?

なんかもう脇汗ハンパないんすけど!

これがいわゆる夏ってやつなんですね!

初めて知りましたよ!


ってことで、数日前の渋谷ナンパの出来事を綴っていきたいと思います!

一言で言うと

「最強の美女をゲット(即)しました!」

っていうヤツですw

最強って言っても、どんくらい最強なん?

っていう質問には

スト高<今回の美女<超スト高

と、答えさせてもらいますw

要は、オレん中での超スト高の一歩手前レベルっすね!

職業は、余裕で「モデル」ですw

おそらく、総合的に見て今までゲットしてきた中で最強です!

ポイントを挙げるとすると

スタイル、ルックス(顔)、頭の回転の速さなどですね!

スタイルは、いわゆる「ボンキュッボン」ですw

今や死語ですがw

ルックス(顔)は、キリっとして一見キツめやけどキレイな顔立ちっすねw

あと、最後に「頭の回転の速さ」ですね!

これは一緒に話してて、オレが言ったこととかにすぐ切り返してくるっていうことっす!

物怖じしない感じでですね!

とにかく、一緒におって、コヤツと話しとるだけでむちゃくちゃ成長できるんすよね!

トーク力がむっちゃ上がる!

みたいなニュアンスです!

その分、オレのコンディションが万全じゃないとゲットできないんですがw

なので、今回むちゃくちゃ本気出したりましたよw

今までの集大成とばかりに!


声かけ後の流れとしては

居酒屋→ホテル→即

でしたよ!

とにかくこの「居酒屋」でのトーク内容で勝敗はすべて決まりましたね!

久々にむっちゃ集中して臨みましたからねw

カロリー消費ハンパなかったっすw

最近は連れ出しても30分とか1時間以内で退店する流が多かったんすけど、今回はさすがに1時間ちょっと居ましたしねw

あと思ったんすけど、なんか、これくらいの女子レベルになると、やっぱ小手先うんぬんじゃないっすね!

今まで培ってきた「総合力」が完全に問われます!

要は、

・男らしさ

・切り替えし力

・主導権

・表情

・声のトーン

・自信に満ち溢れた態度

・笑い

・褒め

・気づかい

などなど、思いついた順に書きなぐっときましたけどw、すべての要素をミスなくこなしていく感じですね!

ミスなくっていうのは、なにもノーミスじゃないとダメってことじゃなくて

「ミスした時に、いかにうまく切り返して挽回することができるか」

なんですが!

そんな感じで、この居酒屋での攻防の末、無事、女子にダメージを与えることができたんで、すんなりノーグダでホテルin!

で、ノーグダでゲットでした!

「真に男らしいヤツには、女子は喜んで抱かれる」

っていう教訓そのものでしたw

画像は↓です

おwhs

jすぃsj



てか、今回の件でかなりまたセルフイメージ上がりましたぜ!

オレん中で、でかい成功体験でした\(^o^)/

「瞬時に、自分の作り出したい”テンション””フロー状態”を作りだす能力」

も、以前に比べたらアップしとることにも気づけたのもよかったすね!

ナンパをずっと続けとると、ある時気づく「あ、オレけっこう成長しとるやん」っていうヤツですねw

成長しとることに、普段はなかなか気づかないんでそれはツライんですがw

でも、やっぱ毎回の声かけで

「少しでもいいから”負荷”をかけてトレーニングする意識を持つこと」

が重要ですね!

やっぱ、その意識を持ってやると、

「今自分ができている点とできていない点」

が、しっかり分かりますからね!

そうすると、小さいことでも「成功体験」となって自分の中に蓄積していくんすよね!

そうなるとどうなるかっていうと、すばり

ナンパを「継続」することができるんすよね^^

最終的にやっぱ「続けること」が一番重要ですからね!



てな感じですね今回は!

また更新します!

それでは\(^o^)/








PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^




関連記事

コメント

こんにちはー

いつも、すごい楽しみながら見させてもらってますww

ひとつ気になってたんですけど、写真って、どうやって撮ってるんですか?

女の子って、写真撮影嫌う子もいると思うんで。。。


デジカメとかですかね?

以上、教えていただけたら、嬉しい、20代の男でしたww

Re: タイトルなし

楽しみながら見ていただいてありがとうございますw
写真ですかw
普通にケータイで撮ってますよw

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)