記事一覧

スポンサーサイト


台風後の渋谷ナンパ。内容はOL連れ出し→専門学生即→大学生番ゲ。

プロフィール情報はこちら




こんばんは!

むちゃくちゃヤバい台風が来る!!

って言われとったのに、関東はその影響を受けなかったですね!

むしろ今日むちゃくちゃ晴れてましたもんね!

これは、天からの「ナンパしろ!」っていう声やと思って(実際は思ってませんが\(^o^)/)

今日も行ってきたんでその報告です!



時間は18時から!

場所はいつも通り渋谷w

晴れてたと思ったら雨降りだすっていうw

まあでもやむでしょってことで傘さしながらサクサク声かけてると

スレンダーなOL風な美女とすれ違う!

すかさずUターン&声かけ!

好意系の声かけで反応◎だったので、要所要所で好意を放り込む!

で、ビタ止め&連れ出し打診!

どうやら、これから友達とメシを食いにいくらしい!

最初は

「急いでるからムリ!」

だったのが、

打診→笑わせ&褒め→打診→笑わせや&褒め→打診・・・

を繰り返して粘るうちに、女子の反応が

「ええ~~」

に変化w

この「ええ~~」になったらあとは畳み混むだけなので、

「はいはい、もう決定やから」

で、カフェ連れ出し。

連れ出し中は好意を中心にダメージを蓄積。

ちなみにオレと同じアラサーで、OL女子でした。

からの放流!

カフェ内の画像は↓

おいええを




で、放流後は雨もやんだので傘を片手に淡々と声かけ続行。

すると、若干ミニスカの黒髪美女を発見!

この子は前方から来るのが遠くから分かってたので、すかさずフロントから声かけ!

その時の表情を突っ込んであげたら反応が取れたんで、あとはそれを広げて会話成立!

どうやら、このあと用事があるとのこと!

「じゃあその前にオレと5分だけ飲も!」

ってことで、最初はグダってましたが粘ってたら

「5分だけだよ!」

で、バーみたいなとこ連れ出し!

と、いつもやったらこのバーで、ある程度話して、

そのあとは何も言わずに

退店→散歩→家orホテル

っていう流れなんですけど、今回はこのバーでの会話の中で、

ホテル行く流れに持っていくことに。

で、退店後はすんなりホテルin

からの、即でした。

今回のポイントは

「理由づけ」

ですかね^^

女子が

「あ~この人とバー行ってもええかな~」

「ホテル行ってもええかな~」

と思えるような「理由」がうまくハマってイケた感じすね。

もちろん、理由づけだけではあかんけど、それがうまいことハマれば女子の背中を押してくれることになりますからね!

てことでホテル画像は↓ですw

ぽwjd

dhどぃ


ハタチの専門学生Dカポでした^^




そのあとも軽くストって大学生を番ゲして帰宅っすね今日は。

ちなみに番ゲ画像です↓

うぃdqp




てな感じですね!

また更新します!

それでは\(^o^)/







PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^




関連記事

コメント

確かにすごい台風が来るて言ってましたけど影響は少なかったですね^^;

今日のブログ参考になりました!
理由づけはしていたのですがいまいちハマっている感じがしなかったので一度意識してやってみようと思います!

あと最近、立ち止まらせる事を意識しているのですがガーデンさんは立ち止まらせたい時はどうしてますか?

Re: タイトルなし

ゆうさん
参考になってよかったです^^
ぜひ「理由づけ」意識してみてください。
どうしても立ち止まらせたい時は、ズバリ女子の真ん前に立ちはだかりますねw
もろ女子の進行方向にですねw
ただ、和んでもないのにこれをするとただの嫌がらせなので、その前にまずは
「和むこと」「楽しい雰囲気を構築すること」
をしっかりしてからですね。
ってな感じです^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

