記事一覧

渋谷での花金ナンパの出来事

プロフィール情報はこちら


こんばんは!

っていうことで

今日も渋谷にストリートナンパへ行ってきましたので、その報告を淡々とこなさせてもらおうと思います!

時間は21時くらいから終電くらいまでっすね!

せんきちカレーうどんを食べてからのスタートです!

ってかせんきちかれーうどんってむっちゃ旨くないっすか?

最近は、カツをトッピングするのにハマッてます!




で、しっかりエネルギーを補給してからいざ花金ナンパスタートです!

結果だけ言うと7番ゲ1連れだしでしたね!

撮れた範囲内だけですが、番ゲ女子の画像は↓です!

いwqd
ぺwq
c
おw
いhw

もはやどの画像がどのコなのか分からないので、羅列するしかありませんでしたw

台湾遠征の記事みたいになってきたので、次回はちゃんと覚えておこうと思いますw

あ、あと今日も、以前連れ出したコに遭遇したんですけどw

遭遇したっていうか、普通に気付かずにナンパしちゃいましたけどw

人ってあんなに呆れるんや。。っていう表情が見れたので、貴重な体験ができましたねw

むっちゃ笑っといたりましたw

てか最近、女子との再会率が上昇してきたので、もうそろそろ渋谷以外でストらないとですねw






で、今日最後のコは終電近くに声かけて居酒屋に連れ出したコですね!

場所が渋谷ってこともあってキャッチキャッチ疑ってきてうるさかったので、それに対してふざけて切り返してラポール築いて連れ出し成功って感じでした!




女子 キャッチでしょ!?

オレ え?なにそれ?

女子 いやいや、もういいんでそういうの!

オレ え?どゆこと?居酒屋のキャッチみたいな?

女子 違う違う!なんかバイトしませんか?みたいな!

オレ ああ~、バイトね!バイト探してたんや!でもオレそういう人じゃないんよな;;むしろ見かけによらず結構苦労してるんやな!てかバイトってオープニングスタッフの時に入りたいよな!そうじゃないと周りみんな知らん人ばっかになってまうもんな!オレも学生ん時そうやったで気持ちむっちゃわかるわ!

女子 www


あんま覚えてないっすけど確かこんなトーク内容やったと思いますw

このコの場合、あんまり「間」を作ってトークしていくとマイナスになりがちだったんで、割と「まくしたてる」感じでトークを構成した感じです!

女子はというと、このあと彼氏が迎えにくるからそれを待ってるとのこと!

すでにむっちゃ楽しい雰囲気は作れてたんで、あとは打診→笑わせる→打診→笑わせる→・・・で普通に連れ出せましたね!

居酒屋では、

・おもしろい人

・話をよく聞いてくれる人

・優しい人

・気がつかえる人

・男らしい人

・褒めてくれる人

など、多面性を出して女子にダメージを蓄積!

少しだけSっ気のあるコだったので、

ちょいちょい調子こいた「上から目線の発言」は、うまく女子のおもちゃになってあげながら潰していきました!

すると、

「今度のみにいこうよ」

「また誘って」

と言ってくるまでになりましたね^^

最後は女子からラインを聞いてきたので、うまくダメージを与えられたんではないかと!

で、彼氏がお迎えにきたらしく退店!

けっこう可愛かったんで準即ねらいます!

ちなみに連れ出し時の画像は↓です

を



今回はそんな感じですね!

また更新します!

それでは\(^o^)/







PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^




関連記事

コメント

はじめまして。
ブログランキングからこちらのブログを訪問させていただきました。
僕はナンパをする勇気がないので、ガーデンさんのブログを拝見して、凄いなと思いました。
これからも、ブログ更新頑張ってください(^_^)

Re: タイトルなし

ユウさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ブログも見て頂いたみたいで☆
これからもがんばりますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)