記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のナンパ報告 ~番ゲと連れ出しとゲット未遂w

プロフィール情報はこちら



こんばんは!

最近は何かとドタバタさせてもらってまして更新が最強に遅れました!

今月アタマの2週間くらいはナンパできる状況じゃなかったってのもあるんすけど!

てことで、最近になってぼちぼちナンパ再開したんで、撮れた範囲内ですが写真付きでサクっとその報告を!





おいfdh

↑番ゲ

見た目むっちゃきつそうなギャルでしたが、話してみると穏やかな雰囲気だったのでそれに合わせて、ちょいちょいふざけて番ゲって感じっすね

来月結婚するらしいっすw

2おい3hd

↑番ゲ

待ち合わせ中の、良い感じのおしゃれさんでした

こういう服装好きですw

って、どうでもいいすねw

へえ

↑番ゲ

なんかのモデルオーディション帰りの清楚系女子でした

なにやらそのオーディションに受けにきた他の女子たちが、ほとんどガチのアイドルだったらしく

「そんな話聞いてない!私なんか受かるはずがない(>_<)」

って謎にヘコんでましたw

3おい2

↑番ゲ

南国育ちの若いコでした

褒めがよく効くコでしたね

おいhd

↑番ゲ

待ち合わせ中の若いコでした

会話の中で少し「間」をあけると相手から色々話してくるコでしたね

どんな時でも言えることやと思うんですけど「焦らない」ことですね

別に、何も話さない・何もしない時間があってもええんです

というかそういう「間」ってけっこう必要ですしね

2;d

↑連れ出し

これから待ち合わせ場所に向かうっていう、彼氏もちカジュアル系女子でした

カフェ連れ出したんすけどやたら混んでたんで外で話してました

よく笑うコで、流されやすい系女子やったんでカフェじゃなくて個室連れ出すべきやったっすね

おい32h

↑連れ出し

スタイルがいい感じで、なんかのコンパニオンやってるコでした

束縛が激しすぎる彼氏のグチをむちゃくちゃ語ってきたので、最強に他ごとを考えながら聞いてあげましたw

うwwd

↑連れ出し?

スト最中に、以前連れ出したOLとバッタリ再開したのでそのまま飲みにいったってヤツですねw

女子は

「久しぶり~!!」

って言ってきたんですが最初だれか分かりませんでしたw

う2d
うd
うdh

↑連れ出し(居酒屋→カラオケ)

買物中の20代前半の彼氏もちギャルでした

居酒屋での会話では、適当キャラを印象づけさせながら雑に褒めながら傾聴ですね

で、盛り上がってきたとこで退店

あと30分後に彼氏と会うらしいけどちょっとだけならということでカラオケin

で、入室2分後にギラ

軽くあしらわれるも和みなおして再度ギラ

を繰り返しながらやっているとグダも徐々に崩れていき、Dキス・乳・手マソまで完了

が、ここでタイムアップw

ゲットならずでしたw





ってな感じですね最近は!

じゃあまた更新します!

それでは\(^o^)/








PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^




関連記事

コメント

ブログが更新されるのを楽しみに待ってました\(^o^)/

2週間ぶりでも安定した結果を出すのがすごいですね!

待合せの子にはどんな感じで行ったらいいですか?
いつも彼氏が来たらヤバイしなと思って声がかけれないんですね^^;

Re: タイトルなし

ゆうさん
ブログ更新お待たせしましたw
ではご質問にお答えさせていただきます。

>待合せの子にはどんな感じで行ったらいいですか?

一言で言ってしまえば、
「待ち合わせ中だろうが、歩いてるコであろうが同じ感じでいきます^^」
ですw
歩いているコ同様、「表情」を突っ込んであげたり、「なぜ声をかけたか」を言ってあげたりですね。
むしろ待ち合わせのコの場合、女子は止まってるのでこちらを向いてくれやすいですし「話せる環境」は整ってます。
距離感さえ間違わなければ、走って逃げていく女子も少ないですしw
あとは、最初の反応も得られやすいですしね。
「待ち合わせ?」って聞いてあげるだけで、必ずと言っていいほど「うん」って反応してきますからw
あとはその反応を広げていけばいいだけなので^^

>いつも彼氏が来たらヤバイしなと思って声がかけれないんですね^^;

これに関しては
「そんなん関係ないです^^」
と言わさせてもらいますw
実際、待ち合わせ中のコにいって彼氏登場!みたいなシーンに何回か遭遇しましたが、ほとんどの彼氏は
「何も言ってきませんw」
そんなもんですw
むしろ、自分の彼女はナンパされるくらい可愛いんやってことで、若干嬉しいんやないっすかねw
まれに、その彼氏が何か言ってきたとしても、
「むちゃくちゃキレイやったからナンパしてただけ」
と言ってあげればOKですかね^^
あと、余裕があれば彼氏に
「むっちゃ羨ましいわ!」
と言ってあげましょうw
その場の雰囲気が楽しい感じになるのでw
もっと言えば3人で遊びにいきましょうw

質問に答えて頂きありがとうございます!

待合せの子に対して壁を作ってただけで歩いてようが止まってようが変える必要はないですよね^^;

彼氏が来ても「めっちゃ羨ましいわ!」 て言えるぐらい余裕を持って
声をかけれるように目指します\(^o^)/







Re: タイトルなし

ゆうさん
とは言っても、待ち合わせのコに苦手意識があるうちはなかなか声かけれないですよね^^;
気持ち分かります。。
なので、最初のうちは別にムリしていかなくていいと思いますよ^^
続けてればそのうち「あ、今ならいけるかも!」って時が来るんで、全然その時でいいんじゃないっすかね★

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。