記事一覧

スポンサーサイト


ガンシカ崩し~会話成立までのナンパトークを書き起こし

プロフィール情報はこちら


こんばんは!

今日は買物とか用事とかの合間に行ってきましたよー

ストリートナンパへ!

場所はいつも通り渋谷ですね

今回は別に特筆することもないので

ツイッター並みの文章量になることを避けてw、

声かけ~会話成立までの「トーク書き起こし」に挑戦しようと思いますw

会話を書き起こす女子は、カフェに連れ出した麻布在住のコですね^^

帰宅途中でした。

けっこう派手目な服装で顔もけっこうきつ目でしたが話してみるとそんなことない系女子でしたw

最初はガンシカだったのが

「こんばんは連呼」

で崩せた典型的な例ですね^^

いわゆる「こんばんは押し」ってヤツですw

コレ、けっこう使えますw

あとは「表情」を突っ込んであげながら、ちょいちょいふざけて会話成立まで持っていったって感じです。

では短いですがどうぞw↓



オレ こんばんはー

女子 ガンシカ

オレ めちゃめちゃこんばんはー

女子 微笑

オレ ちょ、若干笑ってません?w

女子 ww

オレ なんか良いことありました?w

女子 ないですw

オレ ないっすかw なんかめちゃめちゃはしゃいできた帰りかなーと思ってw

女子 いやいやいやw

オレ そーでもない?w てか疲れてない? 若干w

女子 若干ねw

オレ シゴト帰り?

(↑ここはミスってますねw せっかくオレの問いに反応してくれてるんやから、本当やったらその「若干疲れてること」を拾ってあげて、ふざけて、女子に突っ込ませるべきでしたね。たとえば「若干ねw 確かに幼稚園くらいからいっつも若干疲れてるもんなw」「いやいや、知らないですよねw」みたいな流れが理想でしたw じゃ続きをどうぞw)

女子 いやいやいや。。

オレ あ、ちゃうんや。 てか何でそんなめんどくさそうなん?w 全体的にw

女子 ww

オレ なんか変なヤツ来たみたいな?w

女子 ww

オレ そんなリアクション丸出しやけどw

女子 ww

オレ ちょ、さすがに1杯飲みいこやーと思って。

女子 いやいやいやww 今日ノドの調子が悪くて。。

オレ あ、そうなんや。 ふーん。 風邪ひいたん?

女子 ひいてるw 完璧にひいてるw

オレ まじ? ちょ、うつさんといてなw 全力でうつさんといてなw

女子 www



ってな感じでしたねw



カフェ連れ出し中の画像は↓です(カウンター席でした)

つれだしjさcぽs








今回は以上ですw

また更新します!

それでは\(^o^)/








PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

