記事一覧

スポンサーサイト


ナンパ高度成長期突入!?銀座で働く長身グラマラスGカップ女子を即!

プロフィール情報はこちら


こんばんは!

最近、風むっちゃ強くないっすか?

あの強風だけはなんとかしてほしいんですが、どうやらなんとかならないのが実情みたいっすねw



ってことで、サクッと先週末のナンパ報告します!

この日もいつも通り18時くらいから渋谷で完ソロナンパっすね

結果は

・某スポットで友達と待ち合わせ中のカジュアル系女子→番ゲ(画像は↓)

ばんげjkcj

・駅構内で友達と待ち合わせ中のキレイ系女子→番ゲ(画像は↓)

ばんげpさ

・たった今バスから降りてきた可愛い系女子→番ゲ(画像は↓)

ばんげksんx

・駅構内で立ち止まって携帯を触っていた可愛い系女子→番ゲ(画像は↓)

ばんげっふおkd

・ハチ公前で電話中&待ち合わせ中のフェミニン系女子→番ゲ

・駅の改札前で友達と待ち合わせ中の可愛い系女子→番ゲ

・飲み帰りでこれから帰宅するというカジュアル系女子→自販機連れ出し(おごってもらうw)

・銀座で働く長身グラマラススト高女子→即


ということで

・6番ゲ
・1連れだし
・1即

でしたねー



こうやってみると今回の番ゲはほぼ「待ち合わせ中のコ」からしてますねー

待ち合わせ中の可愛い女子を見たら「スーパー番ゲチャンス」と思った方がいいってことっすねw

あと、自販機連れ出したコはちょっと酔っぱらってたってこともありますが、

けっこうフザけてグダってきたんで、バランスとるために逆にオレはふざけを抑えつつ「真剣モード」の割合を多めにした感じでしたねー

そしたらけっこう楽しい雰囲気を構築できて

「お兄さん楽しいからおごってあげる~」

っておごってもらいましたw

でも酔っ払い女子はめんどくさいので嫌いですw




てことで最後は、即ったスト高女子ですね

長身グラマラスで銀座で働く20代前半のコでした^^

このコは、声けた時はかけた最初ガンシカ気味やったんすけど、全体的に穏やかモードだったんでオレもそれに合わせて穏やかモードでガンシカを崩していきましたね

帰宅途中でむちゃくちゃ疲れてて、なおかつむちゃくちゃ眠そうやったんで、その部分を中心にツッコミながら平行トークで和んでいきました!

で、ちょいちょい連れ出し打診していると

ちょうど目の前に3つの店(ココイチ・富士そば・居酒屋)があったんで

「あ、ちょうど店あるやん!こん中やったらどこ行きたい?w」

みたいな感じで自動的に居酒屋へw

個人的にはココイチ・富士そばの方が安くすむんでこっちの方が良かったんですがw

連れ出し中のトークではいつも通り女子のタイプを分析し、それに見合った男性像を演じることに

その時のトーク中に

「物事を決めていってくれる男性がタイプ」

っていう情報もいただいていたんで、一般的な女子よりも

「より受け身的な性格」

ということも理解できたんで、ちょい早いですが30分くらいで居酒屋を退店。

退店後は男らしさ全開でグイグイ引っ張っていくイメージで展開していきましたね

当然手つなぎもノーグダで、あとは「2人の温度をキープすることだけ」考えてオレんちまで平行トーク。

で、無事オレんちin

てか最近の即なり準即なりのゲットまでの時間が徐々に短縮されつつあるっす!

しかも割とスト高相手っていう!

最近キープも増えてきましたし、これは

ナンパ高度成長期ってヤツですねw

死ぬほどフラれてきた甲斐がありましたw

ちなみに今回、音声も録ってたんで、声かけから家までの時間が分かるんすけど

54分50秒でしたw

良いタイム出ましたw

で、家に連れ込んでからは多少グダはありましたが形式やったんで普通にS/EX!

っていう感じの即でした^^

銀座で働く長身グラマラス女子は

むちゃくちゃエロかったっすw

てかGカップでしたw

そこまであるとは思ってなかったんで嬉しい誤算ってやつですねw

Gカップ記念として写メも撮っときましたw

画像は↓です

即kqq「






っとまあ今回はそんな感じですね!

また更新します!

それでは\(^o^)/








PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^




関連記事

コメント

G!
54分!
すげー
すっかりプロですね(゚_゚)

完全にうらやましいです!

Re: タイトルなし

まささん
Gは最高っすw
ゲットまでの時間短縮は最近のマイブームなんでw
まささんの名古屋での活躍はブログでチェックしてまっせー!
お互いがんばりましょー\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

