記事一覧

キープにまつわるナンパにおける彼氏グダの話

プロフィール情報はこちら



こんばんは!

最近はキープが増えてきてあんまナンパできてませんw

まーこういう時期があってもええかなということで楽しんでやってますがw

ということで数日前もキープと会ってきましたよー

このコは5月初旬くらいに即ったコで彼氏もちOLですね

そん時の記事は

長身!彼氏もちOLを即!

ですね

あいかわらず長身で脚が長かったっす

画像は

キープjsdb

です。

シゴト終わりに会ったんで、いかにもOLって感じでしたw

てか普通に「彼氏とラブラブなんです~」みたいな話してくるんすけどw

まあオレも普通に

「へえー。ええやん^^」

とは返しときましたけどw

彼氏とラブラブなのに、他の男と会って普通にSE/Xするっていうね。

ああ怖w

まあ怖くないですがw

てか、心のどっかで「付き合ったら女子は浮気しない」って思いません?

そう思っとる男子ってたぶん多いでしょうし、オレもナンパやる前まではそう思ってましたけど実際は

普通にしますからねww


でも男は鈍感やから分からん。っていうね。

女だって他の男とSE/Xがしたい時もあるんですw

なので、裏を返して「ナンパ」に置き換えれば

彼氏グダなんてのは普通に崩せるんです!


っていう話でしたw

じゃまた更新します!

それでは\(^o^)/










PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)