記事一覧

ナンパ講習とストとキープとスト高OL準即の話

プロフィール情報はこちら



こんにちは!

ちょっと間が空いてしまいましたがブログ更新します!

なにやら最近はかなり充実してますね!

良い意味であんまりナンパできてませんw

忙しくさせてもらってますw

というわけで覚えてる範囲内でザッと報告します!




まずは、ストリートナンパ講習をさせてもらいましたね^^

今回の方は30代の方でした!

以前に少しナンパはしてたけど最近までは全くしてなくて、最近もう一回始めてみたけどなかなか上手くいかない。。

っていう方でしたね^^

すごい意識の高い方で、かなりの本気度が伝わってきましたね!

「絶対人生変えてやる!」

っていう強い意志が伝わってくるので、オレも負けじとアツく講習させて頂きましたw

オレが、しゃおろん塾で1年半50万円かけて培ったノウハウを惜しみなく!!

結果、かなりのスピードで成長していかれたのでむちゃくちゃ嬉しかったです!

最初は女子と上手く会話できなかったのに

途中からはタイプの女子相手にむちゃくちゃ笑わせてまくって、番ゲ・連れ出しも普通にされてましたしね!

ちゃんとフロー状態(スーパーサイヤ人モード)にも入られてましたし!

こうやって講習させて頂いて、受講者の方が成長されていくのを見ると

「あ、やっぱこの理論最強やわ!」

と思いますし何よりオレもむっちゃ刺激受けるんで、

すかさずオレもむっちゃ成長させてもらってます!w






ということで、次はオレのナンパ報告させてもらいますね!

最近はストの結果もけっこう安定してきてますね!

だいたい1回出撃したら

番ゲ5~7
連れ出し1~2

くらいっすね

メンタル的なモチベ管理もうまくなってきたので、1回の活動時間もけっこう長いことやれてますしね!

ということで番ゲ&連れ出し時の画像を!

って言いたかったんですが最近はあんまり撮ってなかったんで1枚だけどうぞw

ばんげいsdc

このコは待ち合わせ中の20代前半女子でした

けっこう可愛かったっす

最初むっちゃグダってたんですが、友達が来るまで良い感じで粘って和めて番ゲできたって感じですね^^




あと、これは違うコですが連れ出したコで印象的やったコは

20代前半のOLのコでしたね

流れとしては

声かけ→BAR連れ出し→終電逃させる→カラオケ連れ出し→そのまま2人で寝るw→放流

っていうヤツですw

ある程度ぎらつきましたが、

「断固拒否モード」

に入られてましたし、気まずくもなってないので準即できればええかなーって感じです

ちなみにカラオケで寝てた時の画像は↓ですw

OLカラオケsjd

思いっきしOLって感じですねw




次は、キープと会ってましたよっていう話ですw

この前、準即したスト高エステティシャンですね

オレんちに泊まっていったので、とりあえず6回はしましたよねw

今回はちょっとは分かりやすい画像撮れたんでどうぞw

キープsd

キープいsbしs

あいかわらず最高のカラダしてましたw

身長170でFカップなのでw

でも実はキープと会ってる時に違うコのアポを入れてたんですが、すっかり忘れてて気付いたらそのコからむっちゃ連絡きてた!

みたいなこともありましたw

そん時のメールは↓です

メッセおうそいdさ

そのあとフォローはしときましたけど、少し間を空けないと無理っぽいですw

丸の内の会社で受付してるけっこう可愛いコやったんですけどね^^:

アポ管理もしっかりしないと。。




で、キープを放流した直後にアポが入ってたんでいざアポへ!

お相手はスト高OLですね^^

番ゲした時の印象よりも可愛かったんでテンションあがりましたよね。

まあ相手にはそんな表情は見せませんがw

で、居酒屋へ。

Sっ気のあるコやったんで、ある程度は女子のおもちゃになってあげて、でもSキャラもだしつつふざけつつ、楽しい雰囲気も構築しながら攻めていく!

で、1時間以内で退店!

手つなぎOK

そのまま家in

で準即でした^^






っていう感じですね最近は!

じゃまた更新します!

それでは\(^o^)/







PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^




関連記事

コメント

はじめまして!
ブログは見ていたのですが初めてコメントさせて頂きます。

毎回ブログを見るたびに結果が出ているのですごい羨ましいです笑

結果がでる人とでない人との違いはなんだと思いますか?

Re: タイトルなし

ゆうさん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
ブログも見て頂いてるみたいで!
羨ましがられて光栄ですw
難しい質問ですねw
色々あるとは思いますが、オレが思うに一番の違いは
「女子のことをちゃんと観れているか観れていないか」
やと思いますよ☆

質問に答えて頂きありがとうございます。

女の子の服装、持ち物、表情などをもっと観察してみます!

これからもブログ楽しみにしてるので頑張って下さい^_^

Re: タイトルなし

ゆうさん
こちらこそコメントして頂きありがとうございます^^
ぜひ、よく観察してみてください!
何か発見があると思いますので。
オレも期待に応えられるように頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)