記事一覧

スポンサーサイト


ロリ系大学生を即 ~ナンパする上での女子との距離感を意識して

プロフィール情報はこちら



今日も夕方から渋谷でストリートナンパ

風邪ひいてからちょっと調子上がらんなーって思ってたんすけど

今日あたりから口も上手い具合にまわりだしてきたなー

あとは「女子との距離感」も意識しながらですね^^

調子出ん時ってオレの場合、女子に媚びガチなんすよね

なのでそこんとこの距離感は今日は徹底して意識しときました

でもやっぱつくづく

「現状の自分の状態は否定せず受け止めてあげながら、徐々に理想の状態に近づけていく」

ってことが重要ですね^^

無理しんことですわ

無理したら楽しくないっすからね

ということで今日の結果は下記な感じです

・旅行者ショップ店員→カフェ連れ出し(画像は↓)

つれだしhdchds

※けっこう可愛かったっす

・これからモデル撮影に向かう大学生→番ゲ

・待ち合わせ中のOL→番ゲ

・客との食事に向かうキャバ嬢→カフェ連れ出し

・巨/乳OL→番ゲ

・留学から帰国したばかりの大学生→番ゲ

・帰宅途中のロリ系大学生→カフェ連れ出し→俺んち→即

でしたー

最後の即のコは普通にもうすぐ改札ってとこでビタ止めして少し粘って

10分だけカフェ行こや

で、カフェ連れ出しでしたね

カフェでは楽しい雰囲気をキープしつつ

・褒め

・好意

・イジリ

・突っ込ませる

・スキンシップ

で、ダメージを蓄積

割と早々に深い話をしだしたんで

「あ、心開いてきたなー」

と判断。

で連れ出し30分くらい経過したあたりで

オレ「このあと時間ある?」



女子「まあ少しなら」



オレ

「ほんじゃあ一旦出よや^^」

「どっか行こ^^」

で、普通に退店。

で、手つなぎノーグダ

からのオレんちまで歩く

平行トークで2人の温度をキープしながら。

で、無事オレんちin

で、即でしたね

家では多少グダがあったので、そのグダは丁寧に崩していきました^^

ちゃんと女子が納得するように。

今回のグダは「形式グダ」じゃない感じで、ふざけとかノリだけでは崩せない系やったんで

ちゃんと頭で理解させつつ徐々に崩していくパターンのヤツでしたね

もちろん

打診→和み→打診→和み→打診→・・・

っていう流れで「楽しい雰囲気」をキープしながら。。

って感じでしたね!

画像は↓です

即っぢうぢ

着替えんのむっちゃ早かったんでこんな画像しか撮れませんでしたがw

ちなみに隠れ巨/乳でしたw

良い誤算ですw






という感じですねー

じゃまた更新します!

それでは\(^o^)/








PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

