記事一覧

1年前のナンパのリベンジ達成!スト高女子を準即!

プロフィール情報はこちら



こんばんは!

となりの部屋から、かなりのボリュームで「女の喘ぎ声」が聞こえてきてる状態でブログ更新ですww

これはどう処理したらいいんでしょうかw


ということで最近のオレはというと、完全に

風邪ひいてましたw

普通に家でブルブルしながら寝込んでましたよw

ゴールデンウィークも後半台無しにしたって感じですw

こういうことがあると、あらためて「健康のありがたみ」を感じますね。。

健康管理もしっかりせねばですわ!

あと最近は、しゃおろんさんとレイさんがオレんちに突然来るw

っていうイベントもありましたねw

いろいろ3人で話せたんでかなり有意義でした^^




てことで今日はようやく「風邪も完治したぜ!」って感じでアポにも行ってきたんでその報告しますー

この女子は実は1年前くらいの東京ナンパ遠征時に連れ出したヤツですね!

むっちゃ前ですw

記事は→東京ナンパ遠征の記事

記事中の「2日目のハーフ顔のモデル体型美女」が今回のアポの相手っす

年齢は20代前半でエステティシャンですね

声かけ→むっちゃ粘る→居酒屋連れ出し→むっちゃ笑わす→タクシーに乗り込んでホテル打診→断わられる→別の場所で少し話す→放流

ってヤツですw

オレがまだ名古屋にいるときなのでかなり前ですね



てか、けっこう間が空けてのアポなんですが

アポまでの経緯としては、とにかく

連絡する→寝かす→連絡する→寝かす・・・

の繰り返しでしたねw

連絡は返ってくるけどむっちゃ遅かったり対応がそっけなかったりするんで

アポ打診も軽めにしてましたねー

あんま連絡しすぎないことですねw

連絡しすぎると「ただのウザいヤツ」に認定されちゃいますからね



ってことでいよいよアポ!

前回会った時はスタイルも顔も超スト高ランクやったんですが

いざ久々に会うと

若干ふっくらされてましたw

「何勝手にふっくらしとんやてw」

っていうねw

まあでも「若干」なのでそんなに気にはなりませんが。

でも相変わらずの高身長でメリハリある体型でハーフ顔なんで普通にスト高ですね^^



で、居酒屋in

話を聞くと彼氏とは別れたそうですね

というか相変わらずよく笑うコでした

でも前回これで失敗してるんすよね

笑わせすぎてw

男としてってよりかは友達として的な感じになりがちやったんすよね

なので

同じ失敗は繰り返すかいな!

ってことで挑みましたよね!さすがに!

まあでも今回も話してて思いましたけどこの女子ホントに

笑いの沸点が浅いっすw


何言っても笑いますからw

っていう、前回思ったことをまた今回思わされましたよw

でも今回は前回のオレじゃないんでねw

ってことで「多面性」を出しながら「褒めと好意」をジャブ的に織り交ぜながら「深い話」もさせながらタイプ分析!


結果、

・褒めと好意はNG

・っていうかそういう付き合ったり~とかの下りは「めんどくさい!」って感じ

・自分のことを「話す」ことが好き

・面白い話をする男性が好き

・でも聞くばっかりもイヤで、オレが話した内容に「突っ込みたい」願望もある

・「Sっ気」がある



ってことで時間も1時間半くらいたったんで、すかさず退店

で、一応手つなぎ試みましたが余裕で

「いやいや、そういうのいいからw」


ってことで断られるw

たぶん断わってくるやろなーとは思いつつ決行してみたやつですねw

でもまあ今回は手つなぎムリでもイケるヤツやから気にせず

散歩しよやーと言い、とりあえず歩く

途中

「どこ行くの~?」

と言われる

オレ「DVD見よや~」

と言う

※連れ出し中のトークの中で「DVD見るのが好き」って言ってたんで

で、そんなに否定もしてこなかったんで他の話題に切り替えそのまま平行トーク

んでコンビニin

で、ドリンク購入

で、女子「ほんとに家いくの~?」

と言ってくるも余裕でオレんちin

で、普通にDVD1本見てからのw準即ゲットでした\(^o^)/

自分からチン/コを触ってきたり

「(チン/コが)欲しい・・」「入れて・・」

って言ってくるようなコでしたw

ちなみにTバックでしたw

画像は↓です

準即vくdwc

むちゃくちゃ暗いんで目を凝らして見てみてくださいw

分かる方には分かると思いますw





ってな感じで、1年前の即逃しのリベンジ達成です!

また更新します!

それでは\(^o^)/







PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)