記事一覧

スポンサーサイト


長身!彼氏もちOLを即!やっぱナンパは楽しんでやらんとね!

プロフィール情報はこちら



こんばんは!

最近はホント暖かくなってきましたね

昼なんて暑いすからねー

ということでオレは

すかさず毎日ストってます!




てか最近はなんかいろいろありましたねー

たとえば

・渋谷から表参道まで平行トークしたり

・家に連れ込んだら部屋が汚すぎてドン引きされたり

・改札前で脅威のディフェンスをしたり

・念願の超スト高をいきなり家に連れ出すもゲット直前でガチ口説きwしてしまいDキスでフィニッシュしたり

・ストリートナンパ講習をさせてもらったり

・声かけた女子がいきなり自分で転んで膝をすりむいたんでバンドエイド貼ってあげたり

・パンツ(下着)を買いに来てた女子と一緒に選んであげたり



このほかにも最近は色んなエピソードが、あと2000はありますけど時間の都合でこのくらいにしときますw

てことで何が言いたいかと言うと

毎日むっちゃ楽しんでます\(^o^)/


ってことですね!

※超スト高を逃したのは正直かなり悔しいんで若干ひきづってますがww







てことで、今日っすね!

まあいつも通り夕方から渋谷でストってましたらね

レイさんとザンギF君がいたんすね!

レイさんと会うのむっちゃ久々やったんでなんか新鮮でした!

おかえりなさい^^

ザンギF君は髪型がキマってましたねw

で、少し地蔵トーク

レイさんの沖縄の話とか北海道の話とか色々聞かせてもらったりしてオモろかったっす

で、そのあとは、最近ブログがツイッター化wしているケンパさんも合流

で、4人でナンパ談義

なんかたまにこうやってスト仲間と合流すると、良い意味で頭ん中が整理されますし良いっすね^^







で、そのあとはソロナンパ再開

今日はオレ、割とテンションが低かったんすけどね

まあ、いつも通りその状態を受け入れて淡々と声かけ

・これからデリヘルの仕事に向かう風俗嬢から番ゲ

・道に迷っているOLを道案内して番ゲ

ってな感じでボチボチやっていると

スタイルがええ感じの長身女子を発見

すかさず声かけ

で、速攻で会話成立して連れ出し承諾もらう

で、居酒屋in

そん時の画像は↓

即おどぉい

女子データとしては、

彼氏持ちのOLで、全体的にゆったりしてる感じのコでしたね

てか、オレのことに関して一切聞いてこないコでしたw

普通すこしは聞いてくるじゃないっすか?

この男はどんなやつなのかって。

なんっっも聞いてこないっすからねw

なので、基本的にはオレが話を振ってあげてそれについて気持ちよく話しだしたらそれを淡々と聞いてあげる

ってやつを繰り返しときましたw

俗にいう

「傾聴」

ってやつですね

で、1時間で退店

で、ノーグダで手つなぎ

で、すんなりオレん家in

※部屋は掃除済みなのでw

で、即でした

普通にエ/ロいやつでしたw

ちなみに今回はじめてハ/メ撮りしてみましたw

画像は↓

即おscssbc







っとまあ今回はこんな感じですね!

じゃ、また更新します!

それでは\(^o^)/








PS

メルマガやってます^^

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信していきます。

簡単無料登録は

メルマガ登録フォーム

からどうぞ^^




PPS

完全マンツーマンのストリートナンパ講習やってます^^

詳しい資料は

ナンパ講習 資料請求フォーム

に、簡単な必要事項を記入して送信すると、メールで届きます^^




PPPS

オレが今でも使ってて、おすすめできるナンパ・恋愛商材は

コチラです

気になる方はチェックしてみて下さい^^





関連記事

コメント

応援ポチ!

Re: タイトルなし

出来な杉さん
応援ポチありがとうございます^^

教えて頂いた髪型セットするの大分慣れてきましたw

渋谷でガーデンさん見るといつもやる気出ます!
体調治ったみたいでよかったっす♪

Re: タイトルなし

ザンギFさん
慣れてきたら次は色々試してみるのも面白いんちゃうかな^^
やる気どんどん出していきましょ!
体調は実はまだあんまり良くないんやけどねw
だいぶマシになった程度かな(^_^;)
体調管理しんかりしよ。。

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

