記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

脚長女子をナンパしてカフェ連れ出しからの即!

プロフィール情報はこちらごぶさたです!更新おくれましたw台湾遠征の記事以来っすねwまあ、あいもかわらず淡々とストってますwで、今日っすね場所は渋谷これから買い物に行くとこっていう女子を粘ってカフェ連れ出しスタイルルックスはまあまあの学生で、カフェ入店後に定番のトークでダメージ食らってたんで「あ、これイケるわ」と早々に確信「好意」は特に必要ないコやったんで基本的にはイジッてボケて「楽しい雰囲気」を構...

続きを読む

台湾ナンパ遠征 part7 ~ファイナル

プロフィール情報はこちらこんばんは!先ほど、昨日ゲットした女子との2度目のSE/Xを終えてきたとこですwで、今日は台湾の空港からの更新ですwそうです!ようやく帰国ですw東京行きの便が早朝なので早めに空港に着いたってやつですいやー台湾遠征!長かったようで短かったですね!どっちなんでしょうかwはっきりしろ!って感じですねwいや、長かったっていうのは「これだけ長期間日本を離れたことがなかったから」っていうこ...

続きを読む

台湾ナンパ遠征 part6 ~ストナンから台湾人を初ゲット

プロフィール情報はこちら昨日はランチアポから1日がスタート!このアポの女子は前日に番ゲしたコ番ゲ時にむっちゃ和めたコですね^^英語がむっちゃ堪能なコですで、とある駅前で待ち合わせ女子あらわれるで、とりあえず話しながら歩くここで「ん?手つなぎいけそうやな」という直感が働くwで、手つなぎ試みるノーグダ手つなぎw「あ、これ今日イケるやつやわ\(^o^)/」という直観が働くwで2人で台湾名物?「牛肉麺」を食べ...

続きを読む

台湾ナンパ遠征 part5 ~ノンバーバルを駆使せよ

プロフィール情報はこちらこんばんは今日も夕方からストってきましたよーもちろん台湾でw夜にアポだったんすけどドタられたんでねしかもそのドタられた理由がおもろかったんすけどwなんかラインでね「私は悲しい」「好きな男性が私のことを好きじゃないって言うの」「だから今日は行けません」的なことを英語で送ってきよったんすよいやいやいやwなんでやねん!と思わず声を大にして言っちゃいましたよねなめとんかwと今日はそ...

続きを読む

台湾ナンパ遠征 part4 ~世界は広い

今日は夕方からストでも、あいかわらず番ゲ番ゲ番ゲwってオレただの番ゲ職人やんwwwっていう一人ツッコミもちょいちょいしながら楽しんでやってますwやっぱ楽しんでやらないとねナンパはwで、特に記述することもないので恒例の番ゲ女子たちの画像をw今回はほぼ撮れなかったんでラインとかの画像です一番上だけ欧風な感じですがwこいつはフェイスブック交換でしたwてかロシア人のガチモデルらしいですやっぱこいつらレベル...

続きを読む

台湾ナンパ遠征 part3 ~番ゲ番ゲ番ゲ

こんにちは!てか台湾あついっすねこの前32℃でしたけどwってことで台湾から更新ですw前の記事からもストってるんすけどねーなんすかねー台湾女子からはねー番ゲしかできねーwwって感じすねw連れ出しは2~3人っすもんなんか台湾来てから50番ゲはしとるんじゃないかっていうねwなので記念にその番ゲ女子を下記に載せときますねw撮れた範囲内ですが。。もうねだんだん番ゲ飽きてきましたよwどんだけ番ゲさせんの?って...

続きを読む

台湾ナンパ遠征 part2 ~アポと番ゲ

こんにちは!今日も台湾から更新ですwてかお前いつまで台湾におるんやて!っていう声が聞こえてきそうですが、そのツッコミに関しては余裕でスルーさせていただきますwとりあえずあと少しいますwwってことで昨日の報告っすね!昨日はブログ更新やらラインのやりとりやらで気づいたら夜wwてかラインのやりとりを完全に中国語でやってるんすよオレwでもオレ1ミリも中国語分からんので随時ネットで調べながらやってたらむっち...

続きを読む

台湾ナンパ遠征 part1

おはようございます!台湾からの記事更新ですwってことで今日までのハイライトを覚えてる範囲内でサクっといきますね^^まず成田到着wからの台湾到着!現地の空港で、無事しゃおろんさんと塾生KOMさんと合流!フランさんは急遽諸事情で行けなくなったとのことwってことで今回の台湾ナンパ遠征は3人で決行!で、いざ街へ繰り出そうとバスに乗って移動!途中、豚を乗せたトラック発見wむっちゃ乗ってましたw鶏をのせたトラッ...

続きを読む

番ゲと連れ出しとナンパ遠征告知w

今日は夜すこし用事をすませてそのあとストまず1人目オレが階段をのぼってた時にちょうど背高美女が降りてきたのでそのままフロント声かけオレ「こんばんは ちょっとめちゃめちゃタイプな人がー 上から下ってきたわーと思ってw」女子「ww」オレ「パってみたら髪の毛ぬれてるからー 風邪ひくなよって言いたくて声かけたんやけどw」女子「ww ありがとうございますw」みたいな感じで会話成立からのビタ止めで和み飲み打診...

続きを読む

新大学生とOLと人妻のナンパの話。

今日はオナ禁4日目?wってこともあり性欲MAXで臨むもなぜか序盤テンション上がらずw原因は良くわからんけどとりあえず今の自分の状態を受け入れることにで、一人でぶつぶつしゃべりながらストwで、数声かけくらいしたら徐々にペースも上がっていくと思っとったら前方からスレンダー美女が現れるすかさずフロント声かけオレ「こんちはー ちょ めちゃくちゃタイプな人おるわー! と思ったらマスクしてたからー 風邪ひいてる...

続きを読む

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。