記事一覧

決心

こんにちは!久々の更新になってしまいましたが、さっそく最近の結果報告します!★7月某日(名古屋)23歳まあ可愛くて高身長でちょいぽちゃOL声かけ→カフェ→家→即★7月某日(名古屋)21歳まあ可愛いくてスタイルもまあまあやけど、超ゲラ笑いをするwOL声かけ→居酒屋→家→即★7月某日(名古屋)25歳まあまあ可愛くてスタイル抜群やけどB乳OLクラブ声かけ→番ゲ後日アポ→居酒屋→家→キスのみ再度アポ→ビアガーデン→家→準々即★8...

続きを読む

幸せな環境

こんばんは!さっきストナンから帰ってきたんで、さっそく更新です!今日の結果としては、下記の通りです!・声掛け15くらい・連れ出し&番ゲ2・ブーメラン1今日は、自分としてはいい感触でしたね!何がかというと、マインドです。最近の自分の欠点としては「雑」になってしまいがちだったので、とにかく女のコに対して正面から向き合おうと、女の子のことを知ろうと、ということを意識しましたね!ここ最近は、ひまさえあれば...

続きを読む

初心が肝心!

今、書いていた記事が消えてしまって、1分くらいぼーっとしてましたwはい!こんばんわ!そんなこんなで手短に、最近の結果報告しますーまず即ですが、6月は2人でした!ゲット数にはこだわっていなく、質にこだわっているのでそれはいいですが、かといってこの2人の質はいいのかというと、そこまでではないところを見ると、単純に腕のなさを実感する次第であります!一人目は名古屋で、22歳大学生で身長が150㎝くらいのコ...

続きを読む

1時間勝負

こんばんわ!先ほどストナンから帰ってきましたんで早速更新です!今日は仕事が終わるのが遅くて1時間ほどしかできませんでした!が、その分濃密でしたよ!結果としては7声かけ5番ゲ!ターゲットがいいかんじで現れてくれたのもよかったんですが、ケツがきまってるといい感じに自分にも負荷がかかるんで、次々に行けてよかったすね!あとはやっぱ女の子の表情、身につけてるもの、もってるものなどにしっかり突っ込んでいく!とい...

続きを読む

THE即系

こんにちは!ここ7年ほど、外食しかしてなくて健康ヤバイんじゃね?って思う今日この頃です。はい!行ってきましたシゴト終わりに!そう!ストナンへ!きのうは、あんかけさん、ケンパさん、ザンギFさんというナゴヤ組が一堂に集結!最近結束力が増してきたように思うのはオレだけでしょうかwで、声かけ開始!やっぱ金曜ってことで人が多い!ってだけでテンションが上がりましたねさすがに!で、10〜20人くらいに声かけるも連れ出...

続きを読む

ナンパ戦闘力アップ

こんにちは!東京遠征から戻ってきて名古屋でナンパするじゃないっすか~あの~なんなんでしょう、このガンシカの少なさw東京だとガンシカレベルのスト高でも、なんかしら反応してくれますもんね。というか番ゲもできますからね。このありがたみに気づけたと共に、甘えちゃあかんな!もっと高みを目指さねば!という気持ちを持たないとですね!なので、ちょいちょい大阪東京へ遠征に行かないといかんです!というわけで、昨日の名...

続きを読む

昼からの「即」

こんばんは!身体を鍛えるべく2月に「3か月通い放題のジム」に入会したのに、まだ4回しか行っていないことで、自らの意思の弱さを痛感していますwはい、ガーデンですwでも、ストリートナンパはちゃんと続けてますのでご安心をw肝心の結果報告ですが、4月7日(日)に人生2度目の「即」を達成しました!女の子データ・19歳・大学生・ちょい足が太い・Bカップこの日は、13時くらいにスト仲間のあんかけさんと合流!まず...

続きを読む

3月5日(火)~4月5日(金)

はじめまして、ガーデンです!と言わざるをえないほどの、ブログ更新しなさ具合で、もはやナンパを辞めたんじゃないかとうわさがたっているほどの、そう、ガーデンです!で、実際はどうなのかと。バリバリやってますw平日は仕事終わりに約10声かけ、休日は20~30声かけって感じです!この一か月の結果はというと、番ゲ・連れ出しが中心で、アポは2回のみでしたwどんだけ死番が多いねんって感じなのですが、この理由ははっ...

続きを読む

3月2日(土)~3月4日(月)完ソロナンパin名古屋

こんばんは!先日、「25歳ショップ店員が家に泊まりにくるので、準即ねらいます!」と言っていたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?それなんですけど、、、、「ドタられました!!!www」というか連絡なしどころか音信不通になっちゃいましたからねwwまあでもサクっと切り替えてさっそくナンパ報告します!というか最初にことわっておくのですが、この記事を読み終わった瞬間に、たぶん「名古屋どんだけせまいねん!!...

続きを読む

2月25日(月)~3月1日(金)完ソロナンパin名古屋

こんばんは!さすがに間をあけすぎて忘れられてるころやと思いましたので、さっそく結果報告からします!2月25日~28日1日2、3声かけor声かけなし番ゲ連れ出し皆無!のみ!はい!モチベが急激に下がってました!wwwwこれにはしょーもない理由がありまして、先日連れ出して番ゲしたグラマラス美女JKっていたと思うんですけど、オレの中でめちゃめちゃゲットしたい子だったんですね!なんとしても!w(そんなん知らんがなという...

続きを読む

2月24日(日)合流ナンパin名古屋

こんばんは!さっそく今日のナンパ報告をしますね!声かけ/20くらい番ゲ/1連れ出し・ブーメラン/1今日は仕事だったんですけど、昼間に時間作って「栄」で仕事終わりの夜は「名駅」で、スト仲間でおなじみの「あんかけさん」と合流ナンパやってました!まず連れ出し・ブーメランのコは、19歳のふわふわしたコで、まあ可愛くなくはないコでしたね。終始、キャッチか勧誘でしょ?と疑い深いコでしたwあと15分後に友達と待...

続きを読む

2月23日(土)完ソロナンパin名古屋

こんばんは!先ほどストリートナンパから帰ってきましたんで、さっそく更新したいと思います!では結果報告いたします!声かけ/10くらい番ゲ/2連れ出し/2でした!なんか今日はいつもと違ってましたね!なんていうか、「めっちゃ絶好調」でした!まず、夕方5:30から名古屋駅近くで友達の結婚式二次会があったので、「ちょっと早く行ってナンパやってよう!」と思い、5:00くらいについて、まず、めっちゃきつそうなギ...

続きを読む

2月21日(木)・22日(金) 完ソロナンパin名古屋

こんばんは~!さっそく最近のナンパ報告しますね!21日(木)声かけ/2番ゲ/0連れ出し/022日(金)声かけ/15くらい番ゲ/1ブーメラン/1連れ出し/0まず21日ですが、前日あまり寝てなくて(言い訳ですw)頭が働かず、テンションも上がりきらず顔も引きつってるのが自分でわかる感じでしたので、2声かけしてやめましたwやっぱ睡眠重要っす!てのが分かった1日でした!22日は、昼間に仕事の合間に1時間くらい「栄」...

続きを読む

2月20日(水)完ソロナンパin名古屋

こんばんは!今日も仕事の合間にナンパに行ってきました!もはや今後としては、ナンパの合間に仕事をする勢いでいきたいと思う今日このごろです。で、結果は声かけ/8番ゲ/1連れ出し/0所要時間/1時間半でした!番ゲしたコは、27歳、大阪住み、けっこうキレイな美女でスタイル良し!なコでした!場所は名古屋駅だったんですが、まさに新幹線口から出てきたところでトランクを引きながら優雅に歩いてらっしゃったので、すか...

続きを読む

2/19(火)完ソロナンパin名古屋

はい、今ナンパから帰ってきましたよ!仕事中だったんですけど少し時間が空いたので、「これは行くでしょ!」と思い、30分だけ行ってきました!結果は声かけ/6番ゲ/1連れ出し/0でした!これ、いいっすね!というか、これからどんどんそういう風にやっていこうかなと!現状は仕事終わってから、さあナンパ!という感じなんですけど、どうしても終わるが遅かったりとかすると行けない日もちらほらでてきてしまうんです。なの...

続きを読む

2/15金~17日ナンパ報告

こんにちは!本格的にナンパを始めて、約1か月!そろそろ結果を出したい!と切に願うガーデンです。では最近のナンパ報告をします!★15(金)in名古屋~完ソロ声かけ/8番ゲ/0連れ出し/0★16(土)in渋谷~合流声かけ/20~30番ゲ/2ブーメラン/1連れ出し/2★17(日)in名古屋~合流声かけ/20~30番ゲ/2ブーメラン/1連れ出し/0振り返ってみて(良かったこと)/・2人組を連れ出せた・飲みに連れ出...

続きを読む

ストナン完ソロin名古屋~縛り編

こんばんは!ここ2日間仕事が終わるのが遅くて、ゼロナンパです…あかんすわ…って言ってても始まらないので、少し遅くなりましたが、今週の火曜日12日に仕事終わりにナンパしてきましたんでその報告をします!というか最近、ナンパに怒涛の長い時間を費やしぎみだと思い(まあそれはそれでいいんですけど)、なんかダラダラしちゃってるんじゃないかという風に思い、これはあかんなということを感じていましたのです。なので、特...

続きを読む

ストナンin名古屋~人妻編

こんばんは!先ほどナンパから帰ってきましたよ!今日はまさかの朝からナンパです!w11:00~19:00まで、名駅と栄でやりましたね!どんなけ暇人やねん!っていうw結果としては声かけ/40くらい連れ出し/1番ゲ/1ライン/1でした!連れ出したコは、30歳の既婚者でエステ勤務、キレイ目スタイル良し!って感じでした。声かけのタイミングとしては、その子が店に入る瞬間でした!オレ「こんにちは~。めっちゃキレイ...

続きを読む

ストナンin名古屋~合流編~

こんばんは!今日もナンパいってきましたよ!休日なんで、人がめっちゃいましたよ!ナンパやる前までは、基本人ごみ嫌いやったんですけど、やりだしてから人ごみの多いところを探してますw今回は、たまたま何人かのナンパ師さんと合流させてもらいました!やはり合流は良いですね!どんなガンシカ受けてもノンダメージですもん!最近は完ソロ続きだったんで、余計そのありがたみを痛感しましたね!で、肝心のナンパ報告いきます!...

続きを読む

ストナンin名古屋

こんにちは!最近果てしなく寒いすけど皆さんナンパしてますか!?オレは地蔵DAY以来、地道にしてます!では、その最近のナンパ報告をしますね!6日(水)声かけ6バンゲ連れ出し07日(木)声かけ3バンゲ連れ出し08日(金)クラブナンパ声かけ10くらいバンゲ3連れ出し09日(土)声かけ7バンゲ1連れ出し1その後合コン(女の子2人)バンゲ2はいショボすぎです!w何がショボいかって、声かけ数が少なすぎってこと!これはホント、意識...

続きを読む

地蔵in名古屋ナンパ

今日は仕事が終わってからナンパに行っていきました。結論から言うと「3時間、地蔵」して終わりましたw数日前は渋谷であれだけ声かけして番ゲ連れ出しとかできてて、「声かけすることはまあできるようになったかな!」とか思っちゃってたのですが、実際は日がたつとふつうの人に戻ってしまってました。「あれ?なになに?なにこの感じ?俺普通に声かけできとったやん!」って感じのことを考えながら、名駅→栄→名駅と移動しまくっ...

続きを読む

名古屋駅ナンパ【1/29火曜日】

「毎日ブログ更新」「毎日30声かけ」の、あまりの高い目標を掲げてしまい後悔しています。ガーデンです。↓今日のナンパ成果↓声かけ/16番ゲ/0連れ出し/0ブーメラン/3場所/名駅時間/19:30~22:30印象的なシーン/女の子データ・スタイル抜群・足が超長い・かなり可愛い・21歳・大学生ガーデン「こんばんはー」大学生「…」ガーデン「足めちゃ長いすね」大学生「いや、ヒールはいてるんで」ガーデン「おれも...

続きを読む

名古屋栄ナンパ【1/27日曜】

2月から「1日30声かけ(休日は50声かけ)」「2月3月4月の3か月合計で3000声かけ」「ブログ毎日更新」「1日一冊読書」「ジムに通う」を目標にしました。ガーデンです。↓今日のナンパ成果↓声かけ/7番ゲ/0連れ出し/0時間帯/13:30~15:30場所/栄周辺印象的だったシーン/女の子データ・茶髪で巻髪風なギャル系・まあまあ可愛い・買い物袋5つくらい手持ちガーデン「こんにちわ~」ギャル「……」ガーデ...

続きを読む

ストリートナンパデビュー!

初めまして!先週ナンパデビューを果たしました名古屋在住のガーデンと申します!いつも決まってタイプのコには振られるアラサー会社員の非イケメンですw大学→会社員と、人生の流れに一切逆らわずここまで来たんですが、「アカン!このまま何もおもろいことなくおじいちゃんになってまう!」という思いが沸点に達しまして、ナンパに興味を持つようになり「これで人生かえたろ!」と思ったのがナンパを始めたきっかけです!2013...

続きを読む

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)